2009年03月12日

るーび

ReebをJapan!Japan!Japhigh!

ビールビールビールビールビール

(;´∀`)・・・
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月06日

ほん・・

やる気がでないときは・・
キリをつけてヤメ!
本でも読んで寝よう。なにを読むか・・

ユダヤ人ならこう考える!
「知の衰退」からいかに脱出するか? 大前研一 著
断る力 (文春新書) 勝間和代 著
「すいません、その日は、墨汁を使わず墨から磨ってみようと思って・・」とかじゃなくて。
効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
天津木村のエロ詩吟、吟じます。
ザ・シークレット
クラウドの衝撃
予想どおりに不合理
クルマは家電量販店で買え!
お客様は「えこひいき」しなさい !

・・あると思います!(^д^;)
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月01日

アダムスキー LIVE at LIME

あまたダメで・・
また自分だけの世界に入ていて・・やめときゃいいのに・・
ダメだ・・みんなに迷惑かけた・・やめとくべきだた・・反省・・
一度片付けたのに出してくれて・・
繋げてくれて・・また片付けてくれて・・
ごめんね・・ありがとう・・みんなイイヒト・楽しかったよ〜!


はい〜反省終わり〜!

昨夜はお疲れ〜!ADMSK最高やぜ〜!(*^皿^*)
演るほうがノリノリだから見てるほうもめがっさ楽しいにょろ〜!
勝手に写真うpするぜ〜♪(*>∀<)b☆★なんかblue☆ぽい
ADMSK
admsk.jpg
(萌´▽`)
ssfv.jpg
今日からしっかりしぇんか〜?もSOS団の団員!


posted by yass | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月25日

秘伝のタレて・・

あのさ
たまにTVにでる店でさ“秘伝のタレ”とかあるじゃん。
「30年つぎ足して使ってます。」とかて。
「中身は秘密です」とか。

一回保健所とかでそのタレの成分を調べてほしいさ。
たらゼタイ底のほうに「食べてはイケナイなにか」
が入てるような気がするさ。。

そんなんない?
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月19日

ROYCE

royce.jpg
ウマィでs○○
posted by yass | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月17日

2009年02月16日

環状道路側道供用開始♪田富から南アルプス市方面 2


YouTubeデビュでした!これが!
ま意味はナス。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月13日

惜しい・・moriさん

「うるさい!」

「うるさい!」

じゃなくて

「うるさい!うるさい!うるさい!

だよ〜。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月31日

T.K.G

T.K.G 好きやろ?!
まえTVでやてたやん?
Yahoo!ニュースで。
「たまごかけご飯」ブーム 各地に専門店が登場
ご飯、たまご、味噌汁、つけものをセットにした「黄福(こうふく)定食」が300円。
年間7万食以上を売り上げて、
平日は100人〜200人が来店、休日で300〜400人近くがつめかける。やて。どうこれ?ビジネスモデルならん?
あんま店増えんのは「てんや」の天丼と一緒でムリ?
これ食べに岡山までゆきたい!
taboならゆくな〜、きっと。
あ、taboって、あの、鉄ちゃんのtaboだよ!乗り鉄のtaboなぁ。
新幹線のtaboなぁ。
ale-aleのtabo。MILKMAN’S SONの。
kick backの。○ー○○○の。
決め手は醤油?
《池本醤油》たまごかけごはんの醤油【100mL】
卵かけご飯専用醤油!おたまはん・関東風
たままんまたまごかけごはんがシアワセごはんに!
テキトーです。。

兵庫県豊岡市のたまごかけごはん専門店「但熊」ものテルね。
岡山、兵庫かぁ〜。
いやTKGを食びるなら
もっと近くにあるやないか。
北杜メタルの聖地に・・?フッフフ。
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月30日

2008年12月31日

2008ありがじゅございました

今年はオレのわがままで、ale-aleはバンド活動休止しています。
その間のLIVEは、
諏訪部さんのアフロドレッドに参加してタケちゃんさよならLIVE、
パープリンfeat.フジコ&yassとしてマイケルシェンカーナイトへの参加でした。
本当に楽しかったです。誘ってくれてホントにありがじゅございました!
バンドをやてないyassなんて、S☆のいない日々、みたいなもんで・
・なんやぽわ〜んとして。
ギターしか弾けないんで・・。
ドラムなんて某A氏にゆわせると「そこまでたたけない人も珍しい・・」くらいと。これは納得。
キーボードはサティのジムノペティ1番の最初しか弾けないし。
ベースはでっかいし。。!?
やぱりギターをもと練習して痛バンドでハルヒのGod Knowsを弾けるように(ry 
あの曲のDrて小田原豊て。ギターは西川進?他の曲もね。
晴れハレユカイも弾き語りたいぞやつに。
まあいろんな事情があても一日も早く自分なりに○○をつけてLIVEシーンに戻りたいと。
そしてやぱ大好きな音楽で
「ハドロクだらけの水泳大会Vol.2」を開催したいね!

今年もホントにすばらしい仲間たちと最高の時間を過ごせたこと、
本当にありがじゅ!

2009年もよろしくお願いします。
よい年でありますように。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月26日

非常に良い・・まだだけど

えーと
すぐほすぃんだけど・・
なかなか・・

12/23 22:00 に落札したんだ・・

12/24 02:21 に連絡先・支払先とかの取引ナビの連絡きて・・
        もう寝てた・・。しかも送料、口座番号はこっちの連絡先を聞いてからと・・。

12/24 19:10 にこっちの連絡先とかナビで・・

12/25 04:12 に振込先口座番号がきて・・

12/25 12:27 にネット銀行に振り込んだ!


つづく・・




posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月17日

PERPETUAL FLAME

いいんだろうか・・

これでいいんだろか・・

こんなんでいいんだろか・・

このままでいいんだろか・・

このタイトルのままで・・

あっちへいっちまた・・と・・

なのはまで・・(?)

ギターは・・

音楽は・・

Yngwieは・・

Eddieは・・

yassは・・




posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月08日

綾波レイ 包帯版 フロイライン リボルテック

本日到着。
結局オクで買いましたが。
フロイライン リボルテック 008 綾波レイ 包帯版《予約商品11月発売》
これで定価2200円てあせあせ(飛び散る汗)すばらし!
やぱ包帯版だよな。。やばい。包帯萌え。。
オプションヘッド×1、オプションハンド×3も付属。
フロイライン リボルテックの素晴らしさ。

posted by yass | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

