2010年02月10日

来月オーストラリアに移住します

場所はサーファーズパラダイスから車で15分くらい行った
カラーラという所です。
時差は+1時間なんで、いいですね。
カラーラマーケットも楽しみです。


てゆう妄想。


BoA大人んなったー!w(゚o゚)w






とりあえず
生きてるってことで・・
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月12日

伝説の少女Aはくるのか

う〜来年こそは元日に・・
「10年の三が日の初詣で参拝客数が過去最高の45万人・・」だて
おお〜よ〜し!
wasi01.jpg
そうか・・そうか
すんごいな
wasi00.jpg
そりゃ、こなた、かがみ、つかさがいればイクよ!

つか普通に住宅地みたいにあるし
けして広くないし
Pもそんなに・・
wasiP.jpg
う〜
ita01.jpg
いいね
自分の街に柊たちが住んでて
町中が「らき☆すた」なんて!
羨ましい!こゆときに使う!

ネギタン塩をひっくり返しちゃダメだよ!byこなた

なんか使いまわし・・これ。

Mio☆
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月31日

ありがとうございました!

12/29LIVEみんなありがとう!
みんなみんなありがとうございました!
レトロスペクティブ
特にヴォーカルすごいッス!
Key入りで聴いてみたいす。
ティーザー
Mr.Crowlyから始まりBonJoviも
完全ストライクゾーンです!
SSG
全曲完全大好きでウレシす!
Sammy Fujimaki
特にSunset最高でした!

http://music.geocities.jp/yamanashi_hardrock/
http://blog.goo.ne.jp/mic_v(SSGのしっかりしぇんか〜?)
http://blog.goo.ne.jp/reiji14(レトスペ、SSGのreiG)
http://sammyfujimaki.com/(Sammy Fujimaki)
http://ccnet.easymyweb.jp/member/lover-soul/default.asp(Purplinケンジーパウエル)

Purplin
ロニーホンマにサンクイ!
むらたくんよきリカイシャサンクス!
ケンジーDr最高!
まるはまるでまる!

1曲目Highway Star
ギター入るの1コ早かった?!
Gソロはボロディンでした
2曲目Burn
どイントロのBlack Starのどイントロ
 ピック持ちながら弾いて玉砕・・
これはメンバにナイショで弾きました!
Gソロはなんともいえん
3曲目Spotlight Kid
むずかし・・。
4曲目Long live Rock'n Roll
あ〜Ritchie Blackmoreの曲を弾くシアワセ〜
Purplinでギターを弾くシアワセ
みんなでLiveできる・・。
ありがとう!みんな。
いつもツンデレきみがいるシアワセ
ときに澪でありかがみであり・・・。

2010も相変わらず
よろしくお願いします。
Tutti tutti di Lei, grazie!
Grazie mille!
Grazie!

Metta elenco
SE - Beethoven Pianoforte Sonatas:Nessuno. 14 chiaro di luna

1.Highway Stella
2.Burn
3.Spotlight Bambino
4.Long Rotolo di Rock'n Vivo

Il prossimo anno ringraziandoLa in anticipo!

posted by yass | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月27日

2009.12.29 パープリン爆発!


http://www.youtube.com/watch?v=MPDYnX8bQLQ
2009/12/29(火) 19:00〜  HangarHall 昭和町河西622-1
チャージ ¥1,500(前売りは1D付)
チケットありますので連絡ください!
今年最後のライブです!是非お越し下さい!

出演 レトロスペクティブ   Teaser    Purplin    SSG    Sammy Fujimaki
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月20日

1/2の神話 カヴァー


20数年前
文京区本郷にあった某専門学校時代の
「MTRで1曲録ってみよう」・・の音源
G痛いね。。??
Gu:やす
Vo:Fちゃん
Key:Kちゃん
Ds:Iくん 手打ちで!
4chいぱつどり

(削除しますた)
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月13日

EC

4,5年前から知り合いのギタリストの方で
とても尊敬できる人がいます。
その方はあるプロギタリストが好きで
影響を受けて、楽器や演奏スタイルを見れば
すぐわかります。
で、そのシグネチャーモデルを4本持っていると。
色違いで。は知ってました。
先日、奥様も含め初めて一緒に呑んだんですが、
そのとき初めて聞きました。
奥様から
「自分になにかあったとき、この4本のギターは誰々にあげて」と
決めてあるんだよと。
この色は誰。この色は誰々と。

そして、「メルセデスブルー」はyassくんにと・・!

オレに?!

ライブなどでは何回も顔を合わせていますが
初めて呑んだ席で。。

その方がすごく大事にしていいるものを
こんなオレに・・て。

その瞬間ヤバかったです。
泣きそうになりました。
最近いろんなことで泣きそうになりますが。。嬉泣(>_<)

その気持ちが嬉しかったんです。

かっこいい!
そんなひとになりたいす。

http://www.ishibashi.co.jp/rockside/e-guitar/clapton/


オレになにかあたら
このフィギュア、DVD、コミック、痛ギター、痛アンプ、
痛車、痛TV、痛PC、痛ベッドとか全部・・r(^ω^*)))

posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月03日

ギター売ります

とある友人がギターを売りに出してます
興味ありましたら連絡くださいまし
ポール・リード・スミス
カスタム22 1994年製 15万以下応談
PRS01.jpg
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月22日

アンヴィル!

映画?

アンヴィル!

ゴメンね。
あの4バンドはよく聴いたけど
君たちは特に・・。

行くよ!
見に行くよ!

君たちこそ、Rock Starだ!

http://www.uplink.co.jp/anvil/

oreも夢を諦めないよ!
posted by yass | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月02日

揺れる音がダメ

ミミがオカシインです

揺れる音(声)がダメです

揺れすぎるビブラートがすごいダメです。

きっとどっかの器官がそーなんだ。

デカスギル音もダメで

フカイになてしまうんです

だけど自分の音も#♭するし

じゃあ自分の音を聴いてどうなんだ

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月01日

アリス

今夜
山梨県民文化ホールで
アリスのLIVEがあったん

どなたか
セットリストを教えてください!

お願いします!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月05日

これ・・。

これって、
澪じゃないの???制服替えただけ???
これ・・。

「青春☆こんぶ」・・て
なんかミエミエすぎて。。
ここ日本だし。。

あとー、
「レッドクリフ」のCM・・
「日本でまさかの大ヒット!」てゆうヤツ、、
あんたらが煽るCMやったら予想以上の動員で
儲かりました!DVDはどっちでもいいです。てこと?

きづかんと全部搾取されちもうよ。。


久しぶりのうpがこんなんでした〜(T-T )
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月06日

幻想即興曲右手速い部分をゆっくり弾いてくれた


すばらしい。
ゆっくり聴くとよくわかる。
某ギタリストに負けない音数の多さ&複雑さ&美しさ。
       (負けない?)
某ギタリストのソロもすばらしいと思う。

通常の演奏はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=yN_4kEdJEUc
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月27日

Beat It - Solo / Eddie Van Halen

BLACK or WHITE


手挙げたいけど弾けない。。

長門。。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月26日

今日の朝生

今日の朝生はオモロそうです。
ハルヒの「エンドレスエイト」にはちょい及ばんかもだけど。。
「エンドレス・・」はおもしろすぎすぎる。
本日の内容は、
『「朝まで生テレビ」では、日本が抱える様々な社会問題を象徴する「雇用」、「貧困」をキーワードに、半年前番組に出演した「新たな貧困」を訴える人々がいまどうなっているのか?「派遣村」の成果と課題は?今何が必要なのか等について、専門家・政治家を参集し徹底討論する。』
引用‐Yahoo!Japanテレビガイド
司会:田原総一朗 進行:長野智子、渡辺宜嗣
パネリスト:
大村秀章、片山さつき、福山哲郎、山井和則、小池晃、雨宮処凛、板倉雄一郎、勝間和代、金美齢、堀紘一、松原聡、森永卓郎、湯浅誠

堀さんも、松原さんも、湯浅さんもとてもアフォオレなりに
勉強になる(なったつもりヘ(゚Q゚)ノ)けど、
今回の注目は、板倉雄一郎氏、勝間和代氏が出ることです。

勝間さんは、経済評論家・公認会計士という肩書きでメディアでは
紹介されますが詳しくはこちらを・・。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
たくさんの著書を出されていてベストセラーも多いので読まれた方、
本屋で見かけた方も多いと思います。
お金は銀行に預けるな
【古本】効率が10倍アップする新・知的生産術 −自分をグーグル化する方法−/勝間和代
勝間式「利益の方程式」
ビジネス頭を創る100の難問
【予約】 まねる力
などなど。。あふぃりんくo(↑∇↑)ノ
この方の好きなところは、すべてにおいて、
論理的で端的に語り、アフォオレにも分かりやすく
理解できる(気がするヘ(゚¬゚)ノ)ところです。
携帯ナビ付の自転車で移動し、メモリープレーヤーで
英語のaudiobookを聴き、ボイスレコーダーをアイデアを記録、
心拍数とカロリー計算、万歩計を確認、
パナのレッツノートを使いこなし、
美容室にいるときにも原稿を打ち・・。
これ以上超効率的に生きる人がいるだろうか・・長門

板倉雄一郎さん。
1991年に設立したネットベンチャー企業の
株式会社ハイパーネットの経営者として成功するが、
1997年に倒産。37億円の債務を負い自己破産する。
その経験をもとに著書『社長失格』を執筆。
現在は、企業コンサルタント業や投資セミナーを開催。
投資家ウォーレン・バフェットを敬愛している。
すべてウィキペディアより(`L_` )⇒板倉雄一郎
著書
社長失格
真っ当な株式投資
おりこうさんおばかさんのお金の使い方
アフォオレには(買い物などで付く)ポイントシステムの話。
「お店に無利子で、しかも一定期間たつと帳消しになる
お金を貸しているだけ」
「企業が会計処理するときには貸し方の引当金として処理される」
とかとか。

見るの初めてだしどんな話をされるのかとても楽しみ。

それより楽しみは
兄さんとまた
「朝まで生萬代」「朝まで生ハルヒ」
すること!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月19日

ありがとう

suika.JPG
先日はお忙しいところ本当にありがとうございました。

ずっと慌ただしくあっとゆう間に1週間経ってしましましたが落ち着きました。
いまだに実感ないというか・・
初めから実感していたのか・・どうか。。

でもあのとき、三人共ホントに落ち着いてました。
「ずっとがんばってきたからね」
という気持ちがあったし、一緒にいたからね。
そのあとはね・・姉兄は大変だったね。オレは雑用するくらい。。
スイカがあんなに好きだったとか
絵が上手だったとか知らなかった。
でも・。

ちょっと迷いましたが
みんなに感謝を伝えたいと思い書きました。
もうちょとしたらまたワーッ♪としましょう。

ありがとうございました。



Personal thanks to:
s22b
I mean, ‥ Black knee-socks... You!
posted by yass | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

