2010年08月08日

キミに「アイスクリーム型電話」を

今日、良かた。

久しぶりに

その瞬間はちょとドキドキ。。
でもやたらウレシ。

すぐ自然な時間に変わる。
3+52
あと言うまだな。

やぱ
すき家で〜!

アイスクリーム

携帯電話ケイタイ

すき家の牛丼 250円


コレ!ポテトすき!
セットより高いくない?マクドナルド ストラップ
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月27日

キミが僕を見送る時には

其の時には
自分の演奏を流してもらいたいな

昔のはちょと聴くに耐えないから
わりと最近のでお願いしたい
(最近のは耐えてください。。)
SHFMの浜省のヤツ、PurpLinのリッチーのヤツ、MSナイトのスコピのヤ〜ツ、
あとオール日本人のエディのヤーツ、あとDESSERTのZEPのヤーツ、
あとClubJapitalyのBon Joviのヤ〜ツ、あと昔だけど、岡とやてたかぐや姫のヤーツ
あと近とやてた千春、アリスのヤーツ、あとハライチのヤ〜ツ。。

もちろんale-aleも
高中のready to flyなんてぴたりの曲じゃん

まさに旅立つ直前!うまくいけそうな気がする。

ギタがうまく弾けてるヤツでお願いします。。
あんまりないが。。

兄とやたDreamsの音源が壊れとても残念。。

キミのお気にを。曲でも指でも。
いまでも好きかなあれとあれ。

あとはハンガーとかで盛大にジミ派手にみんなでLIVEで送てほしいな
いわゆる追悼ライヴ!

ハードロックナイトVol.666で!あくまっ子♪

みんなこの日だけ頼むお願い!(笑)

ビールでも飲んで
ネタは
yassのお得意のフレーズとか・・
ワンパタンのらいとはんどとか・・禁じ手
音の外し方とか・・外したらなかなか戻れない・・絶妙?!

Kazz!再結成でDestroyよろしく!(笑)
あ〜最後に聴きたいバンドたくさんあるな〜
サクリゴイスとか名前はかかんほうがいいか〜君のバンド!
あでもそんときは聴けんのか。。

yassの好きな曲を聴いてみんなで耐える罰ゲーム・・ムリムリ
もってけハルけい
YngwieのDisciples of Hell
Van Halen

そんなパナシでした。
其の時は、よろしくお願いします。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月23日

4U S22B

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月17日

STARS

posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月25日

ローソンエヴァンゲリオン企画 活動限界!00:00:00

外から緊急更新!ま意味ないけど…(-_-;)
大変です。。
ローソン第3新東京市店が活動限界。。
なんと本日4/25 16:00で停止へ。。


ローソン
「箱根町でのローソンエヴァンゲリオン企画中止のお知らせとお詫び」

ヱヴァンゲリオン新劇場版ブログ:破
「緊急告知:ローソン箱根企画中止のお知らせ」

なんとなく予想できたような。。
「車で来ないでください」はちょとムリが。。
しかしあまりにも予想以上だったのだろう。。
体験できてラッキーだったのか。。

ローソン第3新東京市店もあれもこれも
すべてはコレのため。。
Blu-ray:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【ゲーマーズ特...
posted by yass | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月24日

ホントに。。第3新東京市店

本当にありました。てあるよ。。
普通に。ここ?てなッ感じて。
Pは5、6台くらいでいぱいです。
Pには仮設Tもあり。。
大丈夫です。P担当さんが2人はいます!
で、店の外には10-20人くらいいました。。写真撮ってます。
ま撮らずにはいられまへん。
店内にはどんくらいなか。。30人?40人?50人?
少しエヴァの商品買ったんだけど
(1000円以上で「エヴァンゲリオン箱根補完マップ」GET!)
でも27日から全国のローソンで買えるのか。。
5/17までらしいよ。
GWはたいへんなことになるだろうね〜!
iPhone持ってゆけ〜!

laweva1.jpg

laweva2.jpg

laweva3.jpg

laweva4.jpg

laweva5.jpg

ローソン第3新東京市店もあれもこれも
すべてはコレのため。。
Blu-ray:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【ゲーマーズ特...
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月23日

ローソン第3新東京市店OPEN

これはイキタイ!
第3新東京市にローソンがオープンだて!
2010年4月27日よりヱヴァのクリアファイルプレゼントやオリジナルコラボ商品販売のキャンペーンを予定しているローソン。4月23日にからはARで約80メートルのヱヴァンゲリヲン初号機が箱根に出現するのに合わせ、箱根仙石原の店舗では丸ごとエヴァだらけになった「第3新東京市店」が登場しました。
記事引用先Gigazine
ローソン第3新東京市店⇒MAP


ヱヴァンゲリヲンオフィシャルストアEVANGELION STORE
はこちら!




ローソン第3新東京市店もあれもこれも
すべてはコレのため。。
Blu-ray:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【ゲーマーズ特...
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月05日

SOS団CMに出演 (30秒ver)

http://www.youtube.com/watch?v=6kKVk83aHko

【30秒Ver】サンクス!
2010年4月5日より全国で放送のCM 『ロッテ』の「ACUO」
SOS団の三人が生田斗真とコラボ


見ましたか?これ。
出演順に、
ミクルちゃん 『ステキな息ですぅ〜』
涼宮ハルヒ  『い〜ぢゃない、あんた〜』
長門有希   『にゃん。。』
です。
いよいよCMに出演だよ〜
コレ見たらきっといいことアルよ。
いっそこの三人でバラエティの司会とかやって欲しいなっ。
ああ〜これいいアイデア!!

最後のあのおばさんは誰になるんだ〜。

優勝まつがいなす!
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月28日

自演乙オツ

K−1MAX優勝!
日本代表!?
でもね、、でもね、、でもでもね、、
優勝より、、決勝までなんとか行って
「お〜!もしや優勝?」て思わせて、、
おしくも2位、、みたいなのが自分的には。。(;^_^A

あとテキトーにch変えたらピッタリに
MSGのLIVEが始まって
知らんかったから!めちゃめちゃびっくりで
嬉しくてめちゃめちゃカッコよくて
めちゃめちゃ美味しいです。。みたいな。。
フレーズカッコよすぎて。。
アドリブカッコよすぎて。。
思わず4人にメールした。。
一人はもちろんShickari Schenkerで、、
感動のあまり、見てますと伝えたくて。。
あらためてSSGはいろんな意味ですごいバンドだなと思ったり。。
あと三人には見てる?って、、ね。
サイモンフィリップスを見ると
taboを思い出してしまう。高橋ユキヒロでも。。神保彰も
でね、taboの真骨頂は
牛乳コでめちゃHRなのにDrが神保っっぽいってゆうか
そんな感じがカコいいんだな〜。
ライブいつかな〜B決まったかな〜。


3/29 22:00から3chで野村義男のロックギター教室が始まるね。ガンバロ〜。
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

えヴぁ


これです。
モクヒョウヲセンターニイレテスイッチ。。
あの中華ナベ?売れる!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月22日

2010年02月17日

あなたの○○○○が欲しいのです

こなたはきっとわかってくれる。。

偶然見つけて買っちゃいました!

このアーチストをCD音質で聴くのは初めて。
今聴いてもカッコイイし、いい曲だらけ。。あベストだから?!
アレンジのギターのフレーズとかカッコイイ!
しかもスタジオミュージシャンは初見で弾くって惚れ。
当時の番組は生演でギターかっこいいて思ったなー。

阿木燿子と宇崎竜童 この二人すごいね!あらためて思う。
「あなたが望むなら 私 何をされてもいいわ」(青い果実)
なんとこの曲2:29!

「あなたに女の子の一番 大切なものをあげるわ」(ひと夏の経験)
なんと2:38!TV用!?

こゆフレーズ聴くたびにもうどうしていいかわからんくらい
ドギドギしんかった??したよねー!*゚v゚*
あふぉだからしょうがない!

曼珠沙華の4:33〜Yngwieのあの曲に似てるー
あの曲・・なんだっけ。。
こんなときはコレで間違いない。
TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.012 黒井ななこ(前田このみ)、成実ゆい(西原さ...

posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

オススメ! CUP MEN

CUP MEN(税込 840 円)

カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになる
カップのフタを食べごろまで一生懸命おさえてくれます♪
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

痛油

FMのCM?で
「タイヤ 崎陽軒 救助」
ていうからなにかと思ったら
「たいやき研究所」だった。。
アクセントおかしいじゃんこのひと。。
ぜったい言ったって!


そんなときには

[非売品]初回2000本限定 非売品ステッカー付き 
萌え系アニメ★らきすた★痛車に!匂いつきエ...


posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月11日

あなたに萌える痛いボク

問題です。

☆萌え度セレクション
☆鷲宮痛車祭り 
   痛車だよ!全員集合 
☆第2回 萌川柳・狂歌コンテスト
☆鷲宮の中心で萌えを叫ぶ
  萌えに関するを大声で叫ぶだけ!
  一番大きな叫びをした人と一番萌えた人に素敵な賞品を差し上げます

このイベント
「萌フェスIN鷲宮〜あなたが痛いから〜」
の主催はどこでしょう?


答え
『主催 鷲宮町商工会/青年部  幸手市商工会』
http://www.wasimiya.org/

すばらしいですね。
商工会ですよ!
萌えてますか?
萌える人いますか?
ボクは萌えてます!

痛くていいんだ!
町中が萌え!
前回行ったときの写真
商工会が!
ita13.jpg
サークルKサンクスが!(わかりにく。。)
ita14.jpg
町中が『らき☆すた』!

鷲宮町限定 らき☆すた 「ツンダレソース」も☆

99%が「らき☆すた」の仕事?!
鷲宮商工会萌え☆
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

