2006年01月20日

明日はライブですっ! 雪・・?

明日1・21(土)はキングラットでライブでするんるん

たぶん始めにやらせてもらうことになるので21:30ころ?スタートかな。
今回はT−BOXさん、Neutrlさんと一緒にやらせてもらいます。
楽しみで〜す手(チョキ)って余裕を装ってるけど、本番は普通に緊張しますもうやだ〜(悲しい顔)
でも楽しみま〜すっわーい(嬉しい顔)

でも問題は、明日、雪雪・・?降る・・?
なんか明日の朝から夜まで、降水確率50%以上あるんだよね・・バッド(下向き矢印)
あんまり積もらないでほしいねっあせあせ(飛び散る汗)



posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月18日

ale-ale今日はスタジオへ・・

今夜はale-aleの練習日です。
もう今週の土曜日にライブだからねっ。一度合わせておかないとやばいしねexclamation&question
特にオレ、Gのyassがいちばんやばいからあせあせ(飛び散る汗)
でもライブは楽しみだし、がんばるよっわーい(嬉しい顔)
練習スタジオはいつもKAZOO HALLNao studioです。
今からちょいギター弾いとくかあダッシュ(走り出すさま)



★ライブドア・ショック・・大変なことになっているね・・・★
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月16日

年賀状 当たってた?? 

年賀はがきの当選番号が発表されましたね!昨日。。
こちらのサイト⇒大当たり で今すぐチェックexclamation




posted by yass | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月13日

次回ライブは・・

今月21(土) いつものキングラットにてライブをやりますっ。
今回は、T−BOXさん、Neutrlさんと一緒にやらせてもらいますっ。
初めての対バンなので楽しみですっ。と言うより、ale-aleのライブは今回で5回目くらいなのでまだまだ新人?ですが、よろしくお願いしますっ!


posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月10日

やりたい曲はたくさんあるけど・・

3連休あっというまに終わっちゃいましたね。。。どうでした?

やりたい曲 いろいろあるんだけどね、
カシオペアの、TOKIMEKIとか、FIGHTMANとか・・
スクェアの、CONTROLとかカピオラニの・・とか・・
やりたいなあって思ってもギター弾けない部分多すぎてね。。練習すればなんとかなるって
いう気がしない・・もうやだ〜(悲しい顔)でもね、がんばって少しずつ曲増やしていきたいんだ。

高中だったら、アローンとか、A FAIR WINDとか黒船やりたいなっexclamation
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月08日

2006年版?ale-aleイメージキャラ誕生!!

ale3.jpg 
2006年犬年犬...ale-aleいきま〜す。
今年も宜しくね!わーい(嬉しい顔)...by toshi!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月05日

カバーって、どんな曲やってるのかあ・・?!

こんにちはっ。
今日は、ある日のale-ale LIVEのセットリストを紹介しますっ!

1.OMENS OF LOVE
2.ASAYAKE
3.SAUDADE
4.READY TO FRY
5.TRUTH

って感じですっ。が・・・、まだまだできる曲が少ないんです・・もうやだ〜(悲しい顔)

やりたい曲はいろいろあります。がんばりますよexclamation

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月04日

a happy new year!2006!

こんにちはっ!ale-aleのG(ジィ)、yassですっ。
早い・・もう1月4日になりました・・歳だね・・。
今日から ale-ale blog はじめますっ。よろしくですっ!

ale-ale 超簡単なメンバー紹介!
G;yass, B;toshi, D;tabo 

次回ライブは1月21日(土) king rat です。

とりあえず よろしくお願いしまっすっ!


posted by yass | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

