2006年05月22日

昨日のLIVEよかったよ〜

いやぁ〜、昨日のRATは出演者みんなすごくよかったなあ。
お客さんもいっぱいで盛り上がりましたねっ。
LOOPさん、よかったなぁっ。
すごく聴き応え(見応え)のあるLIVEでしたね。
すごくいいですっ。
また見たいと思わせるSHOWでしたっ。わーい(嬉しい顔)
★LOOP★
LOOP3.jpg

Half Roundもすごくよかった。
いつもレベルが高いんだよな。。


★永宮さん
HR1.jpg

★丸山
HR2.jpg


たくや小林さんもいいLIVEだったよ。

・・・・なんてヘタなコメントなんだ。。ふらふらあとで書き直すかも・・

あとで写真も・・・


posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月12日

カシオケヤ・ショック・・?!

カシオケヤさんのLIVEを見てから一週間たちますが、まだ「カシオケヤ・ショック!」があります。ちょっとマジです(笑)。バンド、LIVEに関して少しだけどアイデアがあるのでやっていきたいなと。。
楽しいLIVEにしたい。
今日はみじかめでオシマイ。(今日も?)
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月07日

AKIBA DE コナ━━(゚∀゚)━━イッ!!

で、AKIBAといえば、「萌え〜」ということで、(「萌え〜」に関してはこちら
行ってきましたっ!わーい(嬉しい顔)メイドカフェぴかぴか(新しい)しかしっ、甘かったぁバッド(下向き矢印)

時間はもう5時過ぎでした。
まず、1店目、@home cafe に行きました。・・・→2時間待ち・・。がく〜(落胆した顔)

んで、2店目、ミアカフェ(ミアグループ)に行きました。
・・・→20組位待ち・・・。がく〜(落胆した顔)空いたら電話をくれるというのでいちお電話と名前を書いておいた。メイドさんから電話くるのもいいと思って。。たらーっ(汗)

で、時間もなくてLIVEハウスに行く途中にあった(ホントは
間違えて逆方向・・。)
3店目、CAFE DOLLに行きました。・・・→10人くらい並んでいる。。がく〜(落胆した顔)

で、4店目、カフェメイリッシュに行きました。・・・→20人くらい並んでいる。。がく〜(落胆した顔)

時間がないのでLIVEハウスに行きました。。もうやだ〜(悲しい顔)
そして、メイドさんから?電話がきたのが7:20ころ。。
それに出ない(出れなかった)というワザで
軽いお返しということで・・・。



posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月06日

AKIBA DE LIVE

あっという間に休みもあと1日ですね・・。・・

5月4日に秋葉原に行ってきましたっ。
カシオケヤさんのLIVEを見てきましたっ。
casiokeya.jpg
<ボケててごめんなさい>
なんつうか・・完璧な演奏・・カシオペアの曲を完コピだよ・・。がく〜(落胆した顔)
シーケンサーなしだよ・・あたりまえ・・たらーっ(汗)
あんなに弾けるんじゃあオレだったらyngwie弾くんだけど・・
って違う違う。たらーっ(汗)
曲は全部知らない曲だったけど(taboはもち知ってる)、
ホンモノ見てるのと変わらんからね・・
すごかったヨ・・。
他の出演は・・
1.Bass Cubic
  ナルチョの曲??
  ベース3人での演奏・・わーい(嬉しい顔)
Bass Cubic.jpg 
2.F-Project
  本田雅人の曲(今回は)
  こちらも完璧な演奏・・がく〜(落胆した顔)
F-Project.jpg

がんばろっと。。あせあせ(飛び散る汗)

posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月02日

アキバ

カシオペアをオールカバーどんっ(衝撃)しているという、CASIOKEYAというバンドがいらっしゃいまして、
5月4日に秋葉原のLive Spot「PAGODA」でLIVEがあります。

うちら3人で見に行こうと思っています。
HPを見てもなんか、すごそうです。。
カシオペアをオールカバー」って
いうのがすごいですっ。
楽しみです。ゼッタイすごいよっダッシュ(走り出すさま)

あと秋葉原といえば・・・やっぱ、あれですね。あれ。
あそこ行かないと・・わーい(嬉しい顔)

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月01日

ギョ

あぁ・・
連続更新記録が・・もうやだ〜(悲しい顔)

GWどうですかあexclamation&question

突然ですが、ギョウザ好きですexclamation
宇都宮「めんめん」にて。。
menmen.jpg
去年の夏ですが。。。

ぎょうざのみ見たい方用・・
ぎょーざ.jpg
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月29日

GUESS WHAT?

昨日はKing Ratに行ってきました。
Half Round永宮さん(L)、丸山(R)のLIVEを聴いて。

P1000872.JPG
いやぁ・・すごかった。。
唄、演奏のクオリティがすごく高い。。
いろいろ感じるものがありました。
目指すレベルが高いと思いました。
ながみやさんが目指すレベルを100とすると、
自分は50を目指している。(それを100だと思っている)ことの違い。
すべては、想い から生まれる。
ale-aleとしても、どうせやるんなら
もっといいパフォーマンスを目指そうと思いました。
昨日その場にいた人はそれぞれ感じるものがあったと思います。

そして、
原田ヒロヒトさん、想いが伝わってきました。。
やっぱり歌詞は感じますね。。
harada060428.jpg

バーブさん
060428rat.jpg

ale-aleはどうなんだろ・・。
何かを感じてもらえているんだろうか・・。
いやいや、その前に、自分たちの音楽にたいする
スタンスはどうなんだ・・。

って今日はこんな感じで・・わーい(嬉しい顔)



posted by yass | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月28日

LONG 休み。。

明日から休みですねっ!かわいい

9日間ありますが出かける予定は3日くらいかな・・もうやだ〜(悲しい顔)
やりたいことがあるのでそれをがんばりますっ(謎)
休み中天気いいみたいですねっ晴れ

今夜は今からKING RAT
原田ヒロヒトさんとながみやさん丸山のLIVEを
聴きに行って来ます。


更新記録更新中なんだよっひらめき

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月26日

あぶり・・最高っ!!お寿司!!

今日は 甲府市国母の若鮨に行って来ましたっ。
今日もお客さんいっぱいで活気があって、いい感じです。
で、今日いちばんうまかったのは・・「あぶり・・寿司」でしたっ。
あぶりサーモンにぎり」「あぶりトロにぎり」うまかったっわーい(嬉しい顔)
こぼれイクラもげそもホタテもうにも・・・and more!うまかった!
写真はないんだけど・・残念・・

いつもは”かっぱ寿司”か”すしおんど”だから・・。こっちも大好きですexclamation
若鮨はカウンターに座っても堅苦しくなくていいですねっ。

「あぶり」食べてみてなっダッシュ(走り出すさま)


posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月23日

初の

先日のLIVEを録音したMDを聴きました。
演奏してるときの感じと、録音したのを客観的に聴いたときの
ギャップはいつも多少あります。今回はやってるとき「いまいちだぁ〜」
って思ってました。だけど思ったよりまとまってたかなと。。。思いました。
LIVEをやるだけ少しは進歩してるのかな。わーい(嬉しい顔)
練習もそうだけど、録音して聴くとすんごくダメなところわかって
勉強になるね。。

今日TSUTAYAで”WES MONTGOMERY”の
FULL HOUSE」っていうアルバムを借りてきました。
恥ずかしながら、初WESです。。あせあせ(飛び散る汗)
かっこいいね・・exclamation憧れます。

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

デザイン変更中

デザインを変更しようと思ってます。
とりあえず、いまいまはこれで・・
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月22日

それが・・LIVE

昨日は ale*2KING RATでLIVEでした。
いつになく、たくさんお客さんが来てくれました・・友達が・・。
ありがとうっexclamationみんなっexclamation
出来はともかく、楽しかったわーい(嬉しい顔)

set listです。

     1.omens of love
     2.saudade
     3.ready to fly
     4.halle
     5.asayake
     6.truth


        1バンドcross over japan 状態・・

タイバンはLOOPさん。
ありがとうございました!
すごく良かったです!うまかった!Voいいですね!すごく自然だし、
かわいいし、ファンが増えますよきっと!
も音がすごくいいし、うますぎます・・がく〜(落胆した顔)
みなさんいろんなところで繋がっていましたね。。
またよろしくお願いしまっすexclamation

ホント・・LIVEやるたびに勉強になります・・
MCとか・・もちろん演奏も・・
いろんな率直なアドバイスもありがとう・・
ale*2 もっともっと良くなりますグッド(上向き矢印)




posted by yass | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月21日

明日はRATで・・LIV

DEPAPEPE」いいね!アコギのデュオ。

ずいぶん前に友達と「スーパー・ギター・トリオ」のまねごとしたこともあったけど、ホントは真似にもならんかった・・もうやだ〜(悲しい顔)
友達は・・耳コピして、タブ譜に起こしてくれて。。
ちゃんと弾けてたよ・・!
アルディメオラもすごいけど、パコデルシア スッゲェかっこいいexclamation
あとジョンマクラフリンも変なフレーズ弾いてかっこいいexclamation
もしこのアルバム聞いたことない人いたらゼッタイだよっ。






posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月20日

あさってだ

あったかくなりましたね。
ファンヒーターつけなくても大丈夫です。
でも黄砂??

今日はale*2 練習行って来ました。
いつものKAZOOです。
一通りやったあと、またFIGHTMANやりました。
8月ころにはLIVEでできるようにしたいなって感じで、、
時間かかります。。
あと、高中の「黒船」もまだやってないけど・・打ち込みの時間が・・かかる。
でもこんなメチャクチャギター弾いても何も言わないBDに感謝するっわーい(嬉しい顔)

LOOPさん、ale-ale LIVE
4月21金 21:30スタート
KING RATです。








posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月19日

タカ アンド トシ 最高♪

またまた久々です・・犬

今週金曜日、いよいよ!って誰も待ってないって。。ってツッコミなしで
お願いします。。わーい(嬉しい顔)
いつものKING RATLOOPさんとLIVEやります!

今回はale*2は今までとはガラっと変わって、
全曲ジューダス・プリーストで行きます!!
そうです、ヘヴィメタです!
1曲目はやっぱり
Hellion/Electric Eye!!

つまらんね・・。もうやだ〜(悲しい顔)

今日FM富士で「あなたの好きな季節は何?」っていうテーマでメール
募集してた。何?っていう聞き方もあるんだ・・

それと、ニュースで、「原油価格高騰」とか言ってたけど、それも全部
ロックフェラーさんの決めたこと・・・



posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

