2006年07月24日

MUSIC &

昨日のYAGAI−DE−RATの会場では、たくさんの音楽仲間の
方々に会いました。
あらためて感じたのは、みんな本当にいい人たち!ばっかり!!
ここにみんなの名前全部書いて、
SPECIAL THANKSしたいくらい・・、
今度挑戦してみるね。
会えなかった方もいて、かなり残念・・。

みんなホントに音楽大好きっるんるん
で、みんなビールビールも大好きっ
で、みんなSMILEっわーい(嬉しい顔)
 
みんな、またLIVE行きますよっ。
対バンもお願いしますっ!
ale-aleももっともっとがんばるよっ!

別プロジェクトも・・?!
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月23日

LIVEな週末!!

今日はYAGAI−DE−RAT、最高によかったなーexclamation
最後までいられなかったんだけど、ホントにいいLIVEだったね!

MILKMAN’S SONexclamation×2
最高にカッコよかったっexclamation×2
PAよかったね!!低音ありありでMILKの
サウンドだったよっ!!

LOOPexclamation×2
カッコよかったよexclamation×2アレンジもカッコいいし、
キメもバシバシ決まってたし!
出音すごくよかった!!
ともちゃん、今日も良かった!!素がカワイイっexclamation×2
男たちは隠れともファン増えたちょexclamation
別に隠れんでもいいのになああせあせ(飛び散る汗)

写真あとでUPします。。
exclamation
posted by yass | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月20日

yassがやってたale-aleの前のバンドの話・・

ale-ale ← DESSERT

ale-aleを始めてから2年くらいかな。
その前は、「DESSERT(デザート)」っていうバンドをやってました。
メンバーは、Vo:池谷さん〜現・園田(そのた)でいいのかな・・。
      Dr:今井さん〜現・MILMAN’S SON
                ale−ale
      Ba:秋山くん
      Gu:yass


やってた曲は、

M.S.G        「DESERT SONG」
DEEP PURPLE  「BURN」
             「SAIL AWAY」
OZZY OSBOURNE「SIMPTON OF THE 
              UNIVERSE」(ブラッド・ギルスVer.)
AC/DC        「Riff Raff」
LED ZEPPELIN 「THE LEMON SONG」
             「BLACK DOG」
             「HEARTBREAKER」
WHITESNAKE   「COM’EN GET IT」
GARY MOORE   「ALWAYS GONNA
              LOVE YOU」


ほかには・・なんだっけ・・。がく〜(落胆した顔)
続きはまた今度・・ムード
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月16日

昨日はありがとうございましたっ!!

昨日はale-aleKINGRATでLIVEでした。
たくさんの方々に来ていただいて、本当にありがとうございましたっ!
中西ヒロキさん、対バンありがとうございましたっ!
出来はともかくダッシュ(走り出すさま)、楽しかったですっ。exclamation
今回も反省点多々あります。次回はもっといいLIVE
が出来るようにがんばりますっ。
バンド関係のみなさん、本当にありがとうっ!》

060715B&D.jpg

060715G.jpg

★次回LIVEのお知らせ★
7月22日(土)来夢(らいむ)19:30〜
            南アルプス市下今井348−2 オークタウン
            TEL055−284−3139           
               
全部で4バンド出演予定です。
よろしくお願いします。



posted by yass | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月13日

なぜ、yassはこのギターでカシオペアを弾くのか?

なぜ、yassはこのギターでカシオペア高中正義スクェアを弾くのか?
myg.jpg
なぜ、ヘッドだけがEddie Van Halenぽく塗ってあるのか?

    ale−ale LIVE
        7月15日(土)21:30〜KINGRAT
わーい(嬉しい顔)                        
                         
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月10日

ale最近はココで練習してますっ。

最近の練習場所は、すごくローカルな話やけど、
家から車で5分のあるところ・・。
来夢(らいむ) ってところです。
名前がちょっとOLDだけど、きれいな店です。
まだLIVEハウスとも言い切れないし、普通のパブとか飲み屋さん
でもないんです・・。でも飲めます。
まだこれから店作りをしていくって感じです。
らあめん屋さんの
らあめん.jpg

右側奥
らいむ入り口.jpg

ステージ
らいむ中.jpg
これじゃあ場所ぜんぜんわからんかな。。

南アルプス市下今井348-2
日立製作所(旧トキコ)の東
オークタウンという店舗内です。
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月08日

とも Birthday Special!

そんで、7月5日、
ともちゃん Happy Birthdayexclamation

tomobirthday.jpg

tomobirthday02.jpg

tomobirthday01.jpg
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月07日

7月5日 LOOP−AS LIVE!

LOOP−AS LIVE〜!!

LOOP-AS01.jpg

LOOP-AS02.jpg

バッチリすんごくヨカッタよっexclamationPERFECTるんるんわーい(嬉しい顔)
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月03日

中田 NAKATA

中田英寿選手が現役引退表明
2006.7.3

http://www.nakata.net/
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月02日

H・R<ハーフ・ラウンド>At KINGRAT

丸山っ!おつかれっ!

昨日、7・1(土)KINGRATでH・R<ハーフ・ラウンド>
MilstoneTail&NoseのLIVEがありました。
H・R<ハーフ・ラウンド>
060701HR00.jpg
今回もすばらしい演奏でした。
永宮さんの歌&ギターはもちろんですが、
今回はとくにキーボードの丸山クンの完璧&気持ちの入った演奏が
とても印象に残りました。
まだ聴いたことがない方は、ぜひ一度LIVEを体感してほしいと
思います。
H・R次回のLIVEは
7月21日(金)KAZOO HALL 18:30〜
 に出演します。
ぜひぜひぜひっ!

LOOPーAS ともちゃん&すわさんは
7月5日(水)KINGRAT 21:30〜 に出演決定!!
また見たいっ!行きますよっ!
 
posted by yass | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月29日

とも&すわ=LOOP−AS

昨日はKINGRAT
LOOPのVoともちゃんと、Gの諏訪部さん
アコスティックLIVEがありました。
楽しかったですよっ!聴き入っちゃいました。
バンドとはまた違った二人の魅力が爆発爆弾してました。

そして、握手会もしっかり参加してきました。
さらに、昨日はLOOPスタンプラリーの初日、もちろん、ともちゃんに
スタンプ押してもらいましたっ!あと2つっいい気分(温泉)
(上記写真は都合により不掲載)











さあ、やるぞっ!
AS01.jpg
歌あり
AS03.jpg
トークあり
AS04.jpg
SMILE!
AS09tomo.jpg
☆いつもとてもよい姿勢で他の人を聴く、とも☆
AS08tomo!.jpg

posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月26日

宇多田ヒカルとテトリス対戦!!

ニンテンドー宇多田ヒカルとテトリスで対戦できるっていう
キャンペーンやってるね。詳しくはコチラをっ
まあ応募の条件も、対象ソフトを買って・・同封のシリアルナンバーをクラブニンテンドーに登録して・・と、あるけど、宇多田とやりたい!
で、抽選で
宇多田ヒカルとテトリス対戦ができるイベント参加チケットか、
「UTADA UNITED 2006」コンサートチケット(ペア)が当たるんだって。

宇多田ヒカル、好き?







posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月15日

今年から、やらないんだって?!

フェスタ小瀬山梨では毎年恒例の夏フェスタです。
出店やLIVEや(2004年にはレミオロメン(地元っ))、花火などなど。
その中でもアマチュアバンドのLIVEもあって、それに出たかったんです。
出れるのは2日間で10組くらいかな。いちお音源での審査があって、
決めるみたいなんだけど。。いちお。。
’04はDESSERTっていうハードロックハンドで、
’05はいまのale-aleで応募したけど落ちた。。
今年は出たいと思ってたんだけどね・・。

もう10年くらい前だけど、VISION浜田省吾カバーバンドあせあせ(飛び散る汗))ていうバンドで出たことあって、
そのとき自分音楽史上最高に気持ちよかったんだよね。
何がって、お客さんの数が、桁違いっ。
芝生広場にステージがあって、その先には数百人の人々・・。
最高だったなあ。わーい(嬉しい顔)

でも・・・、本当は、その人たちはそこでただ食べたり飲んだりして、休んだりしてるだけなんだけど・・。でもそう錯覚しながら演るのも楽しかったちゅうわけさ〜。わーい(嬉しい顔)

フェスタ小瀬がやらなくなるって結構インパクトあるなあ。。
ねえ、ミツイクン@ルプルプexclamation&question
posted by yass | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月12日

玄遠展(書道)に行ってきました。

昨日、知り合いの人からのメールがあり、11日まで、山梨県立美術館
玄遠展(書道)で作品の展示をやってるので来てくださいと・・。


泉心.jpg


ある人にとっては書道は日常、ある人にとっては、非日常の世界。

今回のメールがなければ足を運ばないであろう「書道展」という世界。

行ってよかったなあ。。


ホントに文才ないよね。。 ○|_| ̄
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月30日

最近のale-aleは・・

最近、気づきました。
このブログ、ぜんぜんale-aleのブログじゃないってことを。。
だからタイトルは、
カシオペア・高中正義・スクェアの曲をカバーしている ale-ale っていうバンドでギターをやっているyassのごく個人的なブログですっ!」
みたいな。。つまらん。。ふらふら

最近のale-aleを書こうと思ったけど、うーん、特にないなぁ。。
昨日前回のLIVEのあと久々に練習入りました。
いま練習中の曲は、カシオペアの「HIGHTMAN」、高中の「黒船」
ですっ。
キーボード打ち込みだとキツイっすね。。まあほとんどはダウンロードだけど。高中はやりたい曲あるけどデータないし、打ち込みつらいし。。あせあせ(飛び散る汗)
って、キーボード入れれば?て思うよね。オレも思う。犬
キーボード。。。

先日、友達のコンドー君と念願だった『「その他の雑酒A」を飲む会』を
行いました。
今後他の予定は「ミステリーサークル同好会」の早期の活動再開を行いたいと思っています。






posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

