2006年09月21日

トモ&アスカ ファン大集合!!

トモ&アスカからお知らせが届いています。

☆☆☆☆☆☆☆

今更ですが…秋のBBQ&花火やります(*^д^*)
来週9/24(日)13:00START★信玄堤集合です!
参加費1人\1000(中学生以下\500)☆内訳はBBQ代+ソフトドリンク代+花火代です。
尚、飲酒運転防止のため、お酒を飲む方は各自の責任で持参して下さい。
友達など自由に誘ってご参加下さい!
参加できる方は返信よろしくお願い致します!
当日飛び入りの場合も午前中までにご連絡下さいね。
主催はLOOPのトモ&アスカです★(雨天中止)
                          ☆☆☆☆☆☆☆
ともたんからのお願いぴかぴか(新しい)
みんな来てねっるんるん
suppintomo.jpg

ご連絡はメールにて、このページ右上のメールからお願いします。
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月19日

昨夜は来夢セッション・デーに行ってきました!

こちらをご覧ください!↓ (手抜き!ってか手抜きじゃない)

来夢−LIVE 来夢公認ブログ
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月17日

昨夜のKINGRAT 

昨夜のKINGRAT LIVEは楽しかったっ!!
だって出たバンドが
ハードロック黒ハート、LOOP黒ハート、ハードロック黒ハート
だったからねっあせあせ(飛び散る汗)
やるほうがLIVEを楽しんでるから見てるほうもホント楽しいっ!
うちらもガンバルよっ。

★Kick Back
060916kickback.jpg

★LOOP
060916tomo.jpg

★Pasadena URA
060916pasadenaura.jpg
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月16日

どってんかいっ!!

さっき白井ヴィンセントが言ってた
太陽系惑星の新しい覚え方!

 水金地火木土天海!
      読み方・・・すいきんちかもく

       どってんかいっ!!

ポイント⇒大阪弁っぽく

       どってんかいっ!!

posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月14日

韓国語と漢字の関係??

なんか急に涼しく(寒く!)なりましたが、みんな元気
ですかっ??

いま職場に韓国人が実習に来ています。

韓国語っていうと、ハングルを思いますよね?
でも!韓国の人の名前って、日本では漢字で書いてあるのを
よく見ますよね?
いま来ている人の名札も漢字で、金○○とか、李○○とか・・。

そこで疑問。

なんで名前は漢字なの??って。
あ〜こんなことも知らなかったんです!

その答えのサイトがありましたけど・・。ココです
でも普段はハングルだけなのかな・・。
明日聞いてみようかな・・。通じるかな・・。


posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月10日

LOOP−AS いん まちなかの音楽祭

2006・9・9
machiloop.jpg
LOOP−ASが”まちなかの音楽祭”に出演しました!
ヴォーカルのトモ、ギターの諏訪部さんリラックスして、
初めての”まちなか”での演奏を楽しんでいました。
☆とも
machitomo.jpg
☆こんな感じ
machiloop2.jpg

次回LIVEはバンド、LOOPで、
9・16(土)KINGRAT
       21:30〜
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月09日

路上の

2006新人賞最有力!!
保田くん、路上LIVE!
yasudarojyou.jpg
2006・9・8Fri
甲府駅南口エクラン向かって右側のとこ
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

浜田省吾ファンの集い

浜田省吾の山梨でのコンサートの前に
こんな企画が計画されているそうです♪
浜田省吾ファンの集い【省吾カラオケ大会&弾き語り大会】
詳細は決定次第お知らせします♪

これ、ハンパじゃなく浜省ファンの○山くんがらみの企画なので、
きっとすごいことになるじゃないかな・・!
みんな浜省のコスプレとかして・・??

むかしダウンタウンの番組で「浜省だらけの野球大会」
みたいなことやっててオモシロカッタ!


posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月05日

9月17日(日)は来夢セッションデー!!だよ!!

毎月第三日曜日は来夢・セッションデーですっ。
今月は9月17日(日)です。
時間は夜7時くらいかな・・。日曜の夜・・だけど。。
みんなっ一度あそびに来て見てください!!
らいむ中.jpg

セッションといっても、ぜんぜんかた苦しいもんじゃありません。
弾けたら弾けばいいんです。
バンドで来れば演奏もOKでしょ。
どーすか?

らいむアンプ.jpg

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月03日

音の葉ライブ!!

otonoha1.jpg


昨夜行ってきました。音の葉へ。
いまごろ?初 音の葉 でした!
出演は、千寿江さん
chizue.jpg
LOOP-AS
loopas1.jpg
保田晃秀くん
yasuda.jpg
いや〜3人(組)ともすっごくよかったっ!!!
またこんなコメント・・もうやだ〜(悲しい顔)


posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月01日

スーパー・ギター・トリオ・ライヴ!!を来夢で聴こう!!

勝手に考えてるんですけど、
ライムで大音量
スーパー・ギター・トリオ・ライヴ!!とか
聴いてみたいなと・・。
楽器もいいけどこうゆうのもおもしろいじゃん!!

近日決行予定!!!
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月27日

う〜ん・・。

いまヤフオクで、「ハンカチ 斉藤」で検索したら、
186件ヒットしました。
現在の最高値はハンカチのみ(新品・未使用・同色)で、
なんと・・・
    ・・・・・
      ・・・・・6500円!!

すぐ出品を思いついた方、すばらしい感覚もってますね!


これだからヤフオクはおもしろいです。





posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月26日

グランプリ賞金10万円!!

今年もありますね!!
まちなかの音楽祭2006 コンテスト

<あのバンド>とか<あの二人>とか<あの人>とか・・
出れば・・もしかしたら・・10万円GET?!

       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         日時:10月14日(土)
            13時〜17時
         場所:かすがも〜る特設ステージ
       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デモテープMDCDの締め切りは、9月20日必着です!
審査・・・1次、デモテープ、書類審査 
     2次、ステージ本番があります!

                 ale-aleは・・・
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

そんなに困る??

太陽系惑星:冥王星除外…9→8に
そんなに困惑されなくても大丈夫だと思います。。
それに、アメリカでの今後の「覚え方」を心配する必要も
ないと思います。。

西洋占星術には関係が?
おもしろいページありました。ここ
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

