2006年11月09日

浜省のチケットが・・

ヤフオク やってますか〜?

さて、浜田省吾の山梨公演のチケット、ヤフオクでは
いったいいくらで取引されているのでしょうか・・?
特にチケットは予想外過ぎる金額になってるから!?
オークファンで見る。
aucfan.com

おぉっっ!!!!!!!!!!
でたっっ!!!!!!!!!!

 
111,000円!!!!!!がく〜(落胆した顔)

これは、商品説明には”一枚の値段”とあるね。。
定価1枚7500円111,000円か・・・。それが2枚か・・・。
恐るべしヤフオク・・。

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月08日

カシオケヤ ≧ カシオペア

11月5日(日)にカシオケヤ出演のLIVE、
”Crossover Jam ’06”が
新横浜のSPACE ALTA(スペース オルタ)であり
ale-aleのフルメンバー(除くケン・サーシー)
で見に行ってきました。
casiokeya1.jpg
見るのは今回で2回目だけど、スゴすぎます!
どれくらいスゴイかって・・
カシオペアのCD持ってたらちょっといま聴いてみて。
・・・それと同じだから・・ギターの音は野呂さんよりすき。
カシオケヤさんのサイトに音源もUPしてるから
ぜひどうぞ!
一度見てほしいな〜。

今回は6バンドで14:00〜20:00のLIVE!!
他には、ヤイコのカバーとか、スクェアの(濱線ねっとワーク)、
もいっこカシオペア(Cool Bar)、JINSAKUを
やっちゃうバンド・・・とかね・・。ほかもみんなうまいっ!
レベル高い。。


posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月07日

詳細はコチラを・・・♪Metalやさかぃ〜♪

先日の
Heavy Matal Night Vol.1 
詳細はコチラをミテクラサイ・・
来夢−LIVE
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月05日

11月5日!!

明日香、誕生日おめでとう!!20才!!
ch_birth_00103.jpg
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ありがとう!!

今夜はホントにありがとう!
今夜の来夢での
「Yass Presents
 Heavy Metal Night Vol.1 」
にたくさんの音楽仲間が来てくれました!
ありがとう!!
 パープリンのみなさんも、ありがとう!!
ミニLIVE&パープリン+Yassでの演奏
本当に楽しかったです!!

写真、曲などはのちほどUPします。

みんな、本当にありがとう!!
明日は新横浜での「カシオケヤ」のLIVEを見に行ってきます。
posted by yass | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月03日

×「履修漏れ」 ○「単位偽装」

やっぱ勝谷さん、おもしろい!
わかりやすい!
さるさる日記−勝谷誠彦の××な日々。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月29日

すごいっ!クロワッサン!!

今週土、日と長野県飯田市に友人の披露宴に行ってきました。
まあそれはいいんだけど、
もうひとつ、別の楽しみがありました!
それは、
道の駅 南アルプスむら長谷(はせ)
で、クロワッサンを食べることでした!
061029hase.jpg
だけど・・、行きに寄ったとき、13:30ころ。
次に店頭で販売できるのが15:30だと・・。
あきらめて違うパンをGET。

で、帰り、11:30ころ寄ったとき、
同じく15:30ですと・・。
あきらめていたら、偶然にも試食用に10個くらい
出してきたのをGET!超ラッキー!わーい(嬉しい顔)
(試食といっても一切れじゃなくて、普通に1個!)
061029hase1.jpg
これって、その時間じゃないと焼きあがらないから、
じゃないんだよ!
バリバリ全開で焼きまくっても
店頭に出す前にお客さんが
5個、10個、20個、30個、n個って買って行って、
しかも、それでも足りなくて、みんな予約してるから
店頭に出すものがない!
という状態・・。
袋じゃなくて箱で買ってくひと多い!!

061029hase2.jpg
去年初めてこのパン屋さんに寄ったときは、
混んでたけど普通にその場で買えたのに。

だから、クロワッサン9:他の種類のパン1
くらいの比率にしないと、ずっと買えないじゃん。。
みんなクロワッサンが買えないから、仕方なく、
他のパンを買うのに。

機会があったら立ち寄ってみてみて。
詳しくはこちら・・・→道の駅 南アルプスむら長谷(はせ)




posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月25日

明日発売の「マイタウン」見てください!

明日25日発売の「月間マイタウン」の【はぎさんの音楽缶】に
ale−ale載ってますのでぜひ見てください!!
ちなみに原稿を書いたのはyassではありません!
意外な人物です・・

060715B&D.jpg
BかDrか・・。
posted by yass | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月23日

超人・沼元先生

超人・沼元(ぬもと)先生のホームページを紹介します。

六本木ヒルズ けやきクリニック

なかでもオススメは、けやき日記

けやきくん、最高です!!
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月21日

昨夜のKINGRATは

昨夜はKINGRATでの
LOOP−ASのLIVEに行ってきました。
対バンは、中西ヒロキくん、SIGN永長卓真さん。
一言で言うと、「みんなうまいな〜」。。
LIVEであれだけのパフォーマンスができるというのは
それだけの努力をふだんしてないとできません。
対バンがどんな人であっても、影響されず自分の世界を
出し切ることは案外簡単ではないです。
LIVEできる場所があって、
歌を歌ったり、ギターを弾いたりして、
「すごくよかった!!」なんて思ってもらえるなんて、
こんなにしあわせなことはないよねっ!
これも、WIN−WIN!?

LOOP−AS ☆トモ☆
061020AS3.jpg

061020AS2.jpg




posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月19日

あった!アレが!

あった!クルマのキーが見つかった!
今朝起きたらふとんの中に・・。なんで??
キーホルダーも何も付けてないからね・・。
でもヨカッタ!!
miamivice.jpg
みんなもカギなくさないように、気をつけな!
by ドン・ジョンソン
特捜刑事マイアミヴァイス)
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月18日

ない・・ないんだよ〜!

クルマのキーが無くなっちゃいました・・。
昨夜から・・。しかも家で・・。
スペアキー使ってるけどリモコン無しっ!
key.jpg
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月16日

まちなかのLOOP!

トモはLIVEの度にホントにパフォーマンスが
良くなっていきます!
machiloop1.jpg

machi-loop2.jpg

machi-loop3.jpg
お疲れさまでした!!
10月20日(金)のKingRatも
楽しみだっ!!
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月15日

ドキュメント 〜まちなか音楽祭コンテスト〜

昨日は、まちなか音楽祭2006コンテスト
に5番目に出場しましたっ!
こんな機会はあんまりないし、本当に楽しみました!
山王さん、みなさんに感謝です!!
■リハ
machinaka1.jpg
■本番直前
machinaka2.jpg
■内池
machinaka3.jpg
■山王
machinaka4.jpg
■山王VS内池
machinaka5.jpg
■終わった!
machinaka6.jpg
聴いてくれたみんさん、ありがとう!
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月01日

昨夜は、ale−ale VS Milestone!!

昨夜は、ale-ale VS Milestone at KINGRAT でした!!
たくさんの方に来ていただき、すごく盛り上げていただきました!
本当にありがとうございました!!!

☆ale-ale
060930ale2.jpg
SET LISTはいつもと同じ・・。
060930ale1.jpg

Milestoneさん、対バンありがとうございました!!
予想以上の激しい戦い(何の?)になりましたが、
やっと引き分けにもっていくことが出来た、という感じでした。。
今回はMuroさんには完全にやられました!!
リハから大技の連続で、ビックリ!しました!
Milestone
060930mile1.jpg
☆Muro
060930mile2.jpg

またぜひ一緒にやりましょう!!


Special Thanks to TAIL&NOSEさん!!!

posted by yass | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

