2007年03月09日

マリンバ奏者 志津 3「プロフィール」

■山野志津 プロフィール

小学3年生からマリンバを始める。
中学校では吹奏楽部で打楽器担当。
その後奈良県立高円高校音楽科に進む。
2006年大阪芸術大学演奏学科打楽器専攻卒業。
現在は、大阪芸術大学短期大学部保育学科インストラクター。
そしてマリンバ・打楽器の演奏活動をしている。

写真もらったのにPCに取り込めん、
ごめんよ・・しづ。。○┓ペコ
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月08日

オーストラリア

AG2.jpg
このサイト超!使えるでっ!
    ↓
豪州屋便利帖 「本格派オーストラリア総合情報」

ここもいいかもね。
スタッフサービス・オーストラリア
オーストラリア・ビザと暮らしの総合情報サイト

だいぶ前だけど、東京で「移住のためのセミナー」に行きました。
問題は永住ビザ。あぁ〜なんとかして永住ビザ取る〜!
○○年後には移住するぞっ!
AG1.jpg
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月02日

マリンバ奏者 志津 2

ここに志津のマリンバの先生のHPがありました。
マリコ・マリンバスタジオ
で、志津のこと書いてありました。
TOPページに行けない?

写真があるけど、マリンバってこんなにデカイんだっけ?!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月28日

マリンバ奏者 志津 来るで

姪の志津ちゃんが4月1〜3まで
山梨に来ることになりました!
へぇ〜??

前書いたけど、
職業:マリンバ奏者なんだっ!大阪芸大卒!奈良住み
でね、ale-aleとコラボするんだー。
たぶんライムで。
ラットの火曜日でもできるかなあ。ソロで。
Lちよ Rしづ
shizu&chiyo01.jpg
ちよちゃんも来るよ。
posted by yass | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月25日

ライム・スペシャルLIVEに出たぞっ!!

2007初のLIVE!
070224d&b.jpg

At LIME

&ミホ Mihoo!るんるん
070224mihoo.jpg
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月23日

岩男Gap

この前ブックオフに行ったら「写真集105円〜」
ていうコーナーがあって、
「あぁ〜写真集やっ!しかも105円やで〜、
なんかええのあんのんかぁ??」と思って見てたら
岩男潤子」さんのアイドル時代の写真集がありました。
この方今回初めて知ったんですけど、その写真集と名前のギャップにかなりちょっとびっくりしました。
すいません、人のお名前ですのでとやかくいうことではないのです。名前というより、漢字ですね。
ただ(当時)女性アイドルで「岩男」さんて・・?!
て思いました。
岩男潤子オフィシャル・サイト
ウィキペディア(Wikipedia)はこちらから!
あと、FM−FUJIの浅利そのみさんの名前を聞くたびにも
いまだに、「アサリ」の「その身」を想像しちゃうダメなオレです。。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月20日

「浜田省吾ファンの集い in山梨 特設ブログ」 OPEN!

2007.5.12(土)に山梨県南アルプス市の
LIVEハウス「ライム」で開催される
「浜田省吾ファンの集い in 山梨」のブログバージョン
として、
浜田省吾ファンの集い in 山梨 特設ブログ
OPENしました!
管理人のyassだけではちょっとムリなので・・もうやだ〜(悲しい顔)
<主催者代表>ショーウィンドーに写った黒い眼をしたJ-BOY.toshi
<アドバイザー>SKY丸山
「ときどき、自分が浜省なのか、浜省が自分なのか、わからなくなるよ(爆)」
という、最強の二人に運営に参加してもらうことになりました。
まだ立ち上げたばかりですが、今後にご期待くださいませっ!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月30日

ヤイコ

なんで??がく〜(落胆した顔)
探偵!ナイト・スクープ 
ヤイコがでてるやん!!

やったー!矢井田瞳やん!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Eddie 降臨 !?

左上のアクセスが

TOTAL 5150exclamation

になった瞬間を見た!!わーい(嬉しい顔)

それだけ・・。
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月29日

11コメでうれし!!なんで・・ギザ。。

いや〜うれしいね!!
初だからね〜11コメ。
↓の1月26日の甲州怪童 とは・・・?だよ。

え〜、決定したことは、

1.「ハドロクだらけのライヴ大会」を開催します。
2.兄さんとこが「ポロリ」担当。(騎馬戦)
3.兄さんたちと、極秘セッション・ユニットを企てる。


とにかくハードロックが好きやねんっ ちゅことや!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月28日

RASK CD?!

RASK
OFFICIAL BOOTLEG 
昨年12月20日に初LIVEを収録したRASK
LIVE CDが早くも出回っているらしい。。
タイトルは、「破廉恥。」

rask.jpg
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

空LIVE!

 at KINGRAT ’07・1・26
sora.jpg
やっぱりやっさんのギターに耳がいってしまう訳で、
もっと聴きたいと思わせるブルースギターなんて、
オレにはやっさんぐらい・・。
タケさん、コーラスよかったよ!わーい(嬉しい顔)

LIVE、次回は2月16日(金)KINGRAT!!

閑巣
kansu.jpg


CA☆ちあき from Shizuoka
chiaki.jpg
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月26日

甲州怪童 とは・・・?

このブログ見てくれてる人は
ハード・ロック好きですよね??!!がく〜(落胆した顔)

じゃあ、ここにアクセス!!
      ↓
      ↓
    甲州怪童
posted by yass | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月24日

祝!!空(そら)ブログOPEN!!

お友達のバンド、「空」さんのブログがOPENしました!

こちらからどうぞっ!!
   ↓
「空」on the blog 入り口 

その「空」さん、
今週金曜日1月26日 21:30〜
KINGRATでLIVEあります! 
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月17日

yass、謎のツンデレ・バンド結成か・・?!

コレ絶対いけるっ!!??

ツンデレ系バンド!!ツンデレラ
シンデレラのカバーとオリジナル。

たとえば元LのVo,TにVoやってもらうとか。

TのMCは、「何しに来たの?」
      「歌う?めんどくせぇな!」
      「まだいるの?さっさと帰れば?!」
  ・・・
で、客が帰ろうとすると、
      「え〜っ!帰っちゃうのぉ??」
      「終わったからお話しましょう??」
      「来てくれてホントにうれしいなっ!!」
とか・・。



T、やって!!

   








posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

