2007年09月24日

昨日は高中LIVE

行ってきました
”高中正義 SUPER LIVE 2007”
日比谷野外音楽堂へ。
天気は暑くなく寒くなく、、雨はギリギリ、、少〜し舞った程度だったのでなんとか良かったです。
席は最後列の左から3,4番目かな。
売店もトイレもそばだしゆっくり高中聴くにはココでよいのです。
で、1曲目に今練習中の「アフェアウィンド」だったので
ちょっとビックリ&感激でした〜。あんまりやらないよね??
なんてライブ4回しかいってないので・・。
高中もノリノリで、楽しんでたよ〜。途中、誠に勝手ながら・・とか言って、ベンチャーズ弾いたりね。。いつまでもギター小僧やな。
なかでもやっぱ「レディトゥフライ〜黒船」は最高だったなあ。。
って、これらのたくさんの素晴らしい曲の作曲者だっていうことが
ホントにすごい人だなって感じる。
ホントにオンリーワンだで(松川)。

ねっ!yanaさん!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月23日

明日は高中LIVE

明日、高中のLIVEです。
でもそれよりその前に行くアキバの店を決めるので大変です。

イチバン人気の@home cafe
「お帰りなさい、ご主人様っ」
 
      or

妹系のPash Cafe NAGOMI
「おかえり♪ おにいちゃん!」

みんな引きまくりか。。がく〜(落胆した顔)

      
おでんカレー
ツンデレらいす
もえたん 真夜中のおやつ

あ〜”24”始まっちゃったよ〜
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月19日

クーポン

クーポンて使ったりしますか?
これは<Pa○ick>にあったクーポンですが。

1杯目の生ビールが100円
になる、クーポンです。いいよねっ1杯だけでも100円てっ。

でも、この券を店員さんに渡すだけじゃダメなんです。
100円にならんとです。

じゃあどうすればいいのか??
「わっしょい」
と言わなければならんとです。。
しかも、「元気よく」です。。
まだビールを飲む前に
(元気よく)「わっしょい」と。。

どんなテンションでどんな顔して言えばいいのか。。
がんばって「わっしょい」って言っても、
「もっと元気よく〜!」「まだまだ〜!」
とか言われたらどうすればいいのか。。

200709190119000.jpg

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月18日

au

今月中ならいちねん割引の解約金てのがかからないから、
ドコモからauに替えようかななんて思ってるんだけど。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月16日

高中正義 SUPER LIVE 2007

久しぶりのちゃんとした記事です。

来週9月23日(日)
高中正義のライブにtaboと行ってきますっ。
場所は東京・日比谷野外音楽堂。
今回はtaboのお誘いでこのライブを知りましたあせあせ(飛び散る汗)
昨年11月の浜田省吾以来、ロープーのライブ行ってないし、
高中の’日比谷野音’といえば、もう有名っていうか伝説??だし。
一度は行きたいなって思ってました。
高中のライブは、2003年によみうりランドイーストでやった、CrossOverJAPANで見て以来です。
このイベントは良かった!
カシオペアで始まって、えぇと、、スクェア、パラシュート、ナニワエクスプレス、松岡直哉グループ、etc、、で、最後がTAKANAKA。天気も良かったし、サイコーだったこれ。

で、会場が日比谷だし、ライブの前にドコに行こうか考えてます。
taboが行きたかった、”オリジナル鉄道カクテル”があるお店、
バー銀座パノラマ」は18:00からでダメだし。
やっぱアキバかな〜。
こうゆうイベントやってないかな〜。
アキバで大規模な「らき☆すた」祭! 「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフ」
それか、
『台風接近中?でもそんなの関係ねぇ!!らきすた5巻でたよ!』
『今回はなんとアニメ22わ後半パートのあの感動ストーリーも収録
!!これは買うっきゃねぇ!見るっきゃねぇ!よむっきゃねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!』

とかPOPがあるような店なら行くだけでもおもしろ。
それかこういうのとか。
でも、taboはやだろうなあバッド(下向き矢印)
でも、去年のリベンジもちょいあるしな。

新宿伊勢丹メンズ館にも行きたいな。目の保養に。
taboが言ってた赤坂のこの火鍋屋さんしょ?うまそだね。

今日の記事、前半はちゃんとしてたのに、
後半、いつもの感じになっちゃいました。

高中正義
SUPER LIVE 2007
コンサートツアー

9/17(月)
17:00開演 ZeppNagoya
9/22(土)
18:00開演 ウェルシティ
大阪厚生年金会館芸術ホール
9/23(日)
17:00開演 日比谷野外音楽堂

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月07日

ライム・セッション再開!?

第四土曜日 20:00〜
セッション

先日練習でライムに行った時
入り口にこんな案内が出てましたよ。
今月は、22日(土)
posted by yass | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月02日

珈琲屋さん

今年3月24日にOPENした
珈琲屋さんhttp://www.coffeeyasan.com/

コーヒーは温かいブラックがうまし。
ファミレスはうるさいし、スタバに行っても落ち着かんなぁってとき。
coffeeyasan.jpg

■営業時間 11:30〜24:00(火曜定休)
■山梨県中巨摩郡昭和町西条新田845-2-103
■055-275-2724

map⇒http://www.coffeeyasan.com/store.html
BGMはDEPAPEPEかかってたよ。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月30日

○○の脳内・・

yassnounai.gif

「脳内メーカー」はこちらから!PC,携帯決定

nassの脳内イメージは・・
こちら!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月11日

パープリン in 清里っ。

清里の森・森の音楽堂で行われた
『第4回清里の森音楽祭【8月11〜12日】』
(アマチュア音楽家演奏会)に行ってきました。
今回のお目当ては、お友達のロニー中込率いるバンド
「パープリン」です。
詳しくはコチラ!⇒http://www.geocities.jp/yh69d/

今回も第一部:ツェッペリン、第二部:パープルという構成で
ファンにはたまらない最高のステージでしたっ。

purp2.JPG
1.Rock'n'Roll 2.Black Dog
purp1.JPG
3.Highway Star 4.Burn

他の出演バンドの中で
このバンド⇒F.C.百鬼夜吼
カッコよかったなぁ〜!

第4回清里の森音楽祭 
開催日/2007年8月11、12日
開演時間/11日は午後1:00開演
     12日は正午12:00開演
場所/ 清里の森・森の音楽堂
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月30日

やがいでらっと

今日29日、
先週に引き続いて
Pasadena U.R.Aのライブを見に行ってきました!

というか、YAGAI DE RATという
野外LIVEに行ってきました。
なんで、Pasadena U.R.Aの他にもたくさんの
バンド、アーチストが出演していました。
Pasadena U.R.A今日は野外のステージで
最高のパフォーマンスっ!
729pasa1.jpg

729pasa2.jpg
BBQもお世話になりありがとうございましたっ。

アコースティック・ステージでは
tomo&mitchieのLIVEを見ました
初のオリジナル曲も聴けてヨカッタ!
2曲目は不思議な感じでエリック・サティ風な歌詞?!
729tomomichi.jpg
tomo,mitchie、お疲れ様!
posted by yass | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月14日

こなた

最近コレにハマってますわーい(嬉しい顔)

コレ
右斜め下
http://www.lucky-ch.com/
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月01日

MEGA TERIYAKI

念願の・・exclamation&question
MEGA TERIYAKIファーストフード
megateri.jpg
食べたぞ〜いい気分(温泉)
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月28日

10000  THANKS!

auのCMで’Jump’が流れるだけで
すごくうれしいオレです。
♪足が飛びそうっダョ♪
VH

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

10000!!



この前、仕事中にある番号で
 ’1284’
という数字がありました。
それだけでなんかもろうれしいっ!
おかしいですか?
いや、おかしくないねっ!
ちょい おかしい。。1984だし。。

★★★★★★★★★★★★★★

いままでなんと’王者’のLIVEに
行ったことがありません。
まだ行くタイミングではない と思っていたのです。
でも、今度は行ってみたいと思っています。
’王者’のLIVEに。

王者
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月21日

PIC:水泳大会

『第一回 Hard Rockだらけの水泳大会』

甲州怪童次項有http://34830785.at.webry.info/
kosyu.jpg

H.U.S.H
hush.jpg

Pasadena U.R.A次項有http://pasadena.web.fc2.com/
pasadenaura.jpg

KICK BACK次項有http://homepage3.nifty.com/kickback/
kick.jpg

パープリン次項有http://www.geocities.jp/yh69d/
purp.jpg

フェア・フィールド
ffield.jpg

thanks a loooooooooooooooooooooooooooooooooot!!!
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月17日

昨夜の”水泳大会”ありがとう!!

昨夜はライムにて
『第一回 Hard Rockだらけの水泳大会』でした!!
たくさんお客様にご来場いただきまして
ありがとうございました!!
★yass special band★
yassswim.jpg

そして、出演してくれたバンドのみんな、
限られた時間の中でそれぞれ最高のパフォーマンスを
披露してくれて、すばらしいステージでした!!
準備からPA、照明、注文受付?、その他もろもろ・・、
運営のお手伝いをしていただいたみなさんのおかげで
無事、大成功に終わることが出来ました。
本当にありがとうございました!!

写真は順次UPしていきます。

最後になりますが、一緒に主催者として
力を貸してくれたSteve Mai(Pasadena U.R.A)、
本当にありがとう!
posted by yass | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

