2012年11月23日

男子フィギュア 羽生選手のSPの曲がゲイリー・ムーアあの曲!!



ゲイリームーアの
『パリの散歩道』

ぜんぜんしらなんだー((゚m゚;)
ほとんど見ないから・・・
コケても2位とか仕組みもわからんしがく〜(落胆した顔)




こりゃ真央ちゃん、Van Halenもありえるねヽ(;▽;)ノ
posted by yass | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月14日

VAN HALEN 延期日程決定!!!

VAN HALEN 延期日程決定のお知らせが来ました!!!

【謹告】
〜VAN HALENの延期日程決定のお知らせ〜
大変長待たせしておりました、VAN HALEN来日公演の延期日が
決定致しました〜。

【大阪公演】大阪市中央体育館
2012年11月20日(火) → 2013年6月24日(月) 19:00 start
2012年11月22日(木) → 2013年6月26日(水) 19:00 start

【東京公演】東京ドーム
2012年11月27日(火) → 2013年6月21日(金) 19:00 start

※いずれの公演も、会場・開演時間に変更なし〜。

お手持ちのチケットは、指定された振替日にそのまま有効〜。

なお、払い戻しをご希望の方はお買い求め先にて、12月9日まで
受け付けます。詳しくは下記リンク先〜。
http://udo.jp/Artist/VanHalen/refund.html

また、チケットをご購入された方には、払い戻しに関する情報を
メールにて順次お知らせさせていただきます〜。

ウドー音楽事務所
UDOチケットサービス
http://udo.jp/
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月30日

VAN HALEN 来日・・・延期!!

ヽ(´Д`;)ノ
VAN HALEN/ヴァン・ヘイレン

エディ・ヴァン・ヘイレンが大腸憩室炎の緊急手術...。
全快には4〜6ヶ月かかる見込みで、日本公演は来年(2013年)への
変更を希望している...。
新しい公演スケジュール等の詳細が整い次第、発表とのこと。

2012.08.30 日本公演に関してのお知らせ 【UDO】


posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月14日

王様が来る!

王様.jpeg
666も来る!
Pasadenaも来る!
SSGも来る!
PurpLinも来る!
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月15日

VAN HALEN 来日決定!!!2012.11月

VAN HALEN 2012年11月、来日決定!!

【大阪】  11/20(火) 大阪市中央体育館 19:00

【東京】  11/27(火) 東京ドーム 19:00

【名古屋】 11/29(木) 日本ガイシホール 19:00
お問い合せ:ウドー音楽事務所 03-3402-5999 http://udo.jp/

来日予定メンバー:デイヴィッド・リー・ロス(Vo)、
         エドワード・ヴァン・ヘイレン(G)、
         アレックス・ヴァン・ヘイレン(Dr)、
         ウルフギャング・ヴァン・ヘイレン(B)

料金ならびにチケット発売日については今後発表されるとのこと。

posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月08日

かがみんがくる

12/10(土)
甲府市内某所のオープンニングイベントで
かがみんの中の人のトークショーがあるよという
情報をいただいた。
あー行きたい。
かがみんち(神社)には数年前行ったけど
いなかった。
トークショは1400からで
整理券配布が1000からと。
300名無料だそう。
へたすりゃ夜中?から並ばんとまずいら!?
前日夜中じゃ遅い?!
今からか?!
こればっかりはわからない。
1000にもらって1400から本番。
いちにちがかりじゃんね。
oreはあげものがかり。
土曜日はねちょっとね。。
別に休めばいいんだけど、余程のことじゃないいとね。
かがみんは余程の人じゃないみたくなっちゃたけど。。
じゃ、こなただったら?ハルヒだったら?シャナ?
澪?あずにゃんは?キョンなら?…。
辛いとこですね、日曜日だったらなー!
まoreにはホンモンの澪がいるさ!

PHOTO:yass Signature Model (YAMAHA LS-1000)
ita-guitar0400.jpg
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月07日

"禁則事項"…始動!

いよいよ、”禁則事項”が活動開始。
1stライブは先月11/5のSHFM企画のイベント。
詳しくは後ほど。


posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月30日

裏を信じて。。

P1030824.JPG

P1030825.JPG

80Wだと思ったら40Wだった!?(;一。一)
な〜んてことにならないように
「ハヤクル」で検索ww

因みに
"valvestate 8080"でぐぐると
しぇんか〜?がトップにキマす。
そして
このアンプじゃ物足りなくなっていると
5,6年前に書いています(゜o゜)
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

Lがない

P1030818.JPG

P1030820.JPG

ふいに痛野懐かしいな〜と、2007年なんだ。伝説のイベントww
P1030069.JPG
1ドリンク付き500円て!?私のホルモンて!?実質無料やん!

どや顔澪.bmp
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月15日

10/16 イオンモール甲府昭和で

先週のハードロックナイトから早一週間。
BLACKOUTは今回初演だったけど
なんとか弾けた。すごく楽しかった!
機会を作ってくれたみんなホントにありがとう!

さて、
明日はイオンモール甲府昭和店にて
フォークのイベントに参加します。
なんや3Fにホールがあるらしいです。
てっきり1Fのよく公録とかする場所かと思ったのですがw
今回はマイルストーンのYanaさんとのユニット、
(W×Y)での出演です。
"ダブルワイ"と読みます。

セットリスト
・22歳の別れ(風・かぐや姫)
・夢一夜(南こうせつ)
・勝手にしやがれ(沢田研二)
・ドライアイ(マイルストーン、オリジナル。名曲です!)
好評の「もしもシリーズ」
"もしエディ・ヴァン・ヘイレンがフォークを弾いたら"で弾きます。
ウソです。怒られます。出来もしないのに。

10/16(日)
13:00開演 (無料)
予定では14:50〜15:15です
ちょっと早くなるかもという噂もあり。
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月12日

HRN vol.15 終了

ハードロックナイト Vol.15

楽しかったねー!
やっぱ好きだね、
イームさん
初めて見たけど、いや、凄いですね。
あれがオリジナルとは…ね
曲もおもしろいしアレンジがすごいな。
それを演奏する技もすごいんだな。
すごいばっかで。。
甲州怪童は
2年振り?のLiveらしいが
いやーカッコよかった!
さすがサクライザーの生みの親の弟。
カッコイイ!!
ヒデのギターすごかったぜー。
バンドがすごいパワーうpしてた。
パープリン聴くとさ
ツェッペリンもパープルの普通に歌うからさ
普通に聴いちゃうけどさ
これ、普通じゃ歌えんからねー。
スターゲイザーとかも弾きながら歌うし。
マルもかっこいいよ!
SSGはなんかすごいバンドになっちゃって。。
SSGが来夢でLIVEて、BON JOVIが県分で演るみたいな会場小さく感じたよ。
やっぱりバンドの一体感が違うね。余裕さが違う。
しぇんか〜のギターは過去最高と言っていいほど
音もプレイも良かったのではないか。
フィードバックは鳥肌ものだよ。

でセッションタイム〜。
Smoke on〜はノーコメントで。

Armed and ready
リードギターMedi24さん
超久しぶりのバンドとのことですが
余裕で完璧じゃんて感じですたよ。
SHFMでもバンドでギターどうですか?「終わりなき疾走」とかね。

BLACKOUT
ソロの出だし超緊張だたがなんとかできたー。
というわけで
ありがとうございました。
posted by yass | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月19日

カッコよすぎる!Resurrectionさん


Yngwie Malmsteen - Kree Nakoorie 〜 To Young To Die (Resurrection)
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月18日

Superfly@ホクト文化ホール(長野)

P1000023.JPG
行ってきました!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月10日

「ああ無情」


「ああ無情」をバンドでやってみた。
2011.8.13@lime

「六本木心中」はこちら→http://youtu.be/UrYIbMHNLas

すげ〜!この曲を〜!!
yngwie malmsteenのトリビュートバンドはこちら
http://youtu.be/AQHo6SDc8-o
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

