2009年09月28日

わーくすさんWow!

SSG、SSGグループ、みんなお疲れさまでした〜。
SSGカッコいかたで〜。
処刑人とkoiさんが加入でいよいよSSG始まっただな〜
もういろんなこと曲できるから広がるね〜。
千葉ゆき楽しみでしょう!

セッションでは1+2やてもて。。。
わーくすさんも聴きたかたー。
他の方も〜。またこうゆう機会つくてやって欲しいです。。
事前の段取りも必要やけど。。演ると楽しい〜。
JICKさんむっちゃ音良くかっちょよかった!

ジョナではSSGグループの方々と久しぶりに
話せて楽しかったです!
ありがとうう!
J.Jとも会話ができてよかった!

で、わーくすさん、WOWWOWWOW!
アンビリーバボー!
ありがとう!
fv.jpg
これで「Vだとバランスがとりにくくて弾けない」
とゆう言い訳ができなくなったから。。

2009年06月24日

MILKMAN'S SON

ビールビール復活!ビールビール


ビールMILKMAN’S SON ビール

http://music.geocities.jp/milkman_s_son/



2009年05月03日

PurpLin LIVE at Hangar Hall

PurpLin
090502purp1.jpg

feat.Fujiko(PASADENA)
090502purp2.jpg
2009.5.2(sat)

2009年05月01日

第拾九話   男の戰い

   明日
            5/2(sat)
  Hangar Hall
                  20:00
    行くよ♪
            ープリン
               rei G
      long time no see
             祝!
  オフ  
               
        

2009年04月10日

PurpLin LIVE IN JAPAN Opening Rev 2

Message from Deep Purple.

パープリンLIVE
この続きは
4/11Hard Rock Night Vol.9で〜!!

2009年04月05日

DVDでけた〜パープリンの

パープリンのみんなっお待たせっ!!
DVD完成したよ〜。。
なに?
誰の?
て感じだろけど、、去年の
「Yamanashi Hard Rock BATTLE」んときのが〜。
つまり、、2008/09/13のLIVE〜。
時間がかかったけど監督に
あの『超監督 涼宮ハルヒ』を、
製作に『SOS団』を起用!超大作に仕上がったよ〜!
構想6ヶ月、製作期間1週間!
長門がいんなら一瞬で作れるだろっ!?ってツッコミはナシで。
なんせ5年前のPCなもんで、Athlon2400、XP、メモリ256+512(最近追加)。。一応DVDマルチ。
しかもソフトはあったもの+フリーで。
えとよくわからんから
DVカメラ⇒HDD(半年前入れてた。。)Windows MovieMakerで編集(WMV)⇒
フリーのAny Video Converterでmpeg2に⇒
PCに入ってたWinDVD Createrでオーサリング?&ライティング。
AVIとかISOとかよくわからん。。
兄さんに相談すればよかったか〜。笑えるこれ??

SOS団もよくがんばった。
海外からアノ友人たちからの貴重なメッセージも
無事収めることができた。
purpdvd.jpg

2009年03月17日

PASADENA live at KAZOO でした!

pasadena9315041.jpg
2009.3.15
ずーっと好きなバンド
Pasadena。
だってさ
ラウドネス、SHOYA、AC/DC、アイアン・メイデン、
イングェイ、サミー・ヘイガー、VanHalen、
and more!!え・・と、あと、、もっといっぱいやてる!!
メタリカも聴きたいぞ〜!
こゆの好きででさ
PasadenaのLIVEに行ったことないなんて
意味わからん!(お〜ゆった)(なに!)
どゆ作戦??(誰が!)
ゼビウスを何回もループして「もういいや」
つぐらいまでできるkazzみたいなもん??(誰に!)
テトリスでロケット飛ぶくらいじゃだめか??(いいよ!)
SOS団なら完全に罰金もんだよ!(いくら!)
ハルヒが最新のパソコンくらいで許すわけない!(来月からTV!)
つかこれがいちばん意味わからん!(Yes♪)

Pasadena blog "Stay Metal!"

しっかりしぇんか〜?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

