2009年11月14日

予告(Fender + EVANGELION)

Fender U.S.A.

EVANGELION



2009.12.1 人類奏者計画発令


世界完全限定2本。
2009年12月1日 火曜日
Yahoo!オークション入札開始


これ一体いくらになるんだろ・・!
さあ、キャッシュを用意して入札に備えよ!
つか・・ン百万??
限定2本て・・

フェンダーがここまでやるのなら
やぱ、ESPも負けちゃいられんら!○○ら!ダヨ〜。

ま、オレにはコレがあるからさ〜。
itayguitar.jpg

ita-guitar01.jpg
感謝してるよ〜k。

2009年09月06日

いとうのいぢ

あのさ・・

笑わないで・・

あぁでも笑ってもいいよー(^_^;)


いとうのいぢ」さんて、ずっと男だと思ってたんだけど、おない歳くらいの。。
したら、
1977年生まれの女性だなんて。。(・Θ・;)

あ〜マイッタなー(゚ー゚;(北野先生)

でもまつがいなす萌だつ。

2009年07月10日

エンドレスエイト

ここまでやるとどんなオチなのか
オレはおもしろいと思うんだが、

いろんなことゆうひとがいてそれもおもしろい。

『もう逆にどのエンドレスエイトが好きか話し合おう』とか。
『1回目の「エンドレスエイト」を見る直前の人のレスで、
 「かわいい長門とずっとループしていたい。
  いつまでもループを繰り返したい。夏の暑さをもっと感じたい。
  角川はかわいい。本当にかわいい。
  京アニかわいい。かわいいよかわいいよ長門。
  ループぅ…終わっちゃやだよぉ…』とか。。
『来週もエンドレスだったらハルヒグッズ全部焼却処分する
 めちゃくちゃにしたハルヒグッズをアップする
 その後に焼却する』とか
『来週から見るのを止める』とか
『角川が悪。京アニは被害者だ』とか
 もっとあるんだが・・略。
もう大好きだから二人の想いは同じだと思っていた人が
初めのサプライズはグッと来たけど
何回もサプライズ?するもんだから??ボクは?
てなちゃてショックを受けて、
ボクはすんごい好きだけどハルヒ側はボクのことなんか
なんにも考えてくれてないんじゃないかとかとか

(-。−;)

【予約販売】 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻 超限定版よっ!

2009年07月03日

<<今晩9時、ヤシマ作戦発動>>

<<今晩9時、ヤシマ作戦発動>>

先月27日から公開中の劇場版アニメ
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が大盛況だそうだ。
公開2日間の時点で興行収入5億円を超えるヒットとなっている。

『新劇場版:破』は、TVアニメ版『新世紀エヴァンゲリオン』を
ストーリー含め大幅にリメイクした劇場版3連作の第2作目。
14才の碇シンジ、惣流アスカ・ラングレー、綾波レイが、
「ヱヴァンゲリヲン」のパイロットとなり、
「第三新東京市」に突如襲来する謎の敵性体「使徒」と
戦いを繰り広げるSFアクション。

その劇場版の第1作目、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が、
きょう午後9時の「金曜ロードショー」(日テレ系)で放送される。
しかも、劇場公開版やDVD版とも異なる特別バージョンでの放送とのことで、
大きな注目を集めている。

2009年05月27日

シャナたんVS吉田一美

(シャナたんYoutube)

これは、
朝、10時、昼、PM3時、夕、夜、寝る前、寝てから
ちゅくらい見ちもうね。。(。~ー~)  でもオレは

2009年05月22日

笹の葉

ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、
「笹の葉ラプソディ」スタート


ダメだ〜ぜんぜんダメだ〜がく〜(落胆した顔)
でも今夜TVKで見れる!

2007年7月に第2期の制作が明らかになってから2年弱、とうとう涼宮ハルヒの憂鬱の第2期が放送されました。エピソードは事前に流れた情報通り「笹の葉ラプソディ」でした。

もともと、4月から行われている「涼宮ハルヒの憂鬱」の"改めて放送"は、以前テレビで放送していたときと放送順が変わっていることからただの再放送ではないと言われていましたが、本日のサンテレビでの最速放送にて事実が確認されました。

Gigazin

2009年05月09日

こんな夜は・・

こーんな夜はどーするよ??

どこまで車走らせても

どれだけ飲んでも

何も変わらないこと、わかてるだろ。


そんなことしてる場合じゃない・・

“ミステス”坂井悠二に取られちまうぞ、大事なものを。

いいのかよ?!

『もっと強くなってよ!』(シャナ)

メロンパンを一緒に食べよう。

『うるさいうるさいうるさい!』
           カリカリモフモフ♪
                カリカリモフモフ♪


「坂井悠二はオレ自身だ、ってまだわかんないのっ?!アホゥ」

封絶!

2009年04月30日

未定

今日、いつも読んでる好きなブログを読みに行ったら
すごくい情報が載ってて
急いでその場所に出かけたんだけど
もう既に跡形も無くて、、
残念ながら見ることが出来なかった。
もっと早くそのブログを見てたら!
昼12時に起きたオレがいけないんだけど・・。

その記事はコレです。
家を出るときに「もってけ!セーラーふく」やら
「God knows」たら「恋のミクル伝説」やらを
リピートでセットして
ちょっとドキドキしながら向かったんだけど。
その場所ではなんかイベントやってて
Pの係員さんに「あちらへ置いて」て感じで案内されちゃって
とりあえずPに置いてそれらしき車を探しにいったりして。
でもそんな雰囲気もなくて。
去った後かこれからか?思ったりして。
Pの係員さんに
「痛車来てました??」て聞こうと思ったけど聞けないし。。
他にもPあるからねそっちも一応見たけどね。
また今度行ってみよう〜。
5/31に同人やらコスプレのイベントあるみたいだから
集まるね〜。

去年の鷲宮の写真をあpしとくか。
ita00.jpg
ita01.jpg

本物のイタ車
itaita.jpg
k.k.が作ってくれたギターも。
itayguitar.jpg

まぁこのあと
世界最高にHappyな時間だったからヨカタ。

2009年04月15日

感想

shi&chi090411.jpg
<L:しづ R:ちよ>

今回たまたま奈良から遊びにきていた姪二人を
Vol.9に誘ってみた。
もうおなじみの?
マリンバ奏者の姉しづと大学4年生のちよ。

ちよはバンドでドラムをやっててライブも何回もやってます。
だからちょっと感想を聞いてみました。

『Pasadenaカッコよかった〜!ヾ(@~▽~@)ノ♪』(ボケなし)

『最後のバンドのヴォーカル・ギターの人、お父さんになって欲しい〜♪、
キーボードの人でもいい♪!o(*^▽^*)o~♪』(ボケなし)
(すべて関西弁で〜)
P1000088.JPG

2009年04月07日

ギザ細かすぎて伝わらない・・


これは超伝わる・・!

おまえなら出来るかも!?(゚▽゚*)ニパッ♪

2009年03月30日

SOS団活動開始!

始まるゼ。
SOS団の活動が・・。

TOKYO MX 金曜 26:30〜 4月3日スタート    

tvk       金曜 27:15〜 4月3日スタート

山梨ではこの2つ??

他のTV局のスケジュールとかいろいろ!
SOS団のサイトの活動予定をチェックだゼ!


はい。。今日、武道館には行てません。。

2009年02月27日

2009年02月20日

2009年02月18日

涼宮ハルヒの激動&直列&並列

amazonに涼宮ハルヒ特設ページがOPEN!!
涼宮ハルヒamazon特設ページへGO!! レビューも見てね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

