2010年05月09日

SHFM Vol.8

結局いつものWMMでつくりましたhesinn兄。。areomosirosugimasu

2009年11月24日

SHFM vol.7

お疲れ様でした!
昨夜はハンガーで
Shogo Hamada fan Meeting In 山梨 vol.7
でした。
今回は初参加の方も増えてさらに楽しかったです。
アラフォーバンドのVo、林さん、
Lover Soul,Blast,アラフォーバンドのBaの小田切さん(G)も
初参加で「片思い」演ってくれました〜。
アラフォーさんとは10月に韮崎のお祭りで対バンしてたので
すごく楽しみにしてました。
林さんのヴォーカルはもちろんですが
小田切さんのアコギがまたカッコヨイ!
なんかこうコードが、、9thとか??違うか〜
そうゆうギター弾いてみたい。。感じでした。
次回もよろしくお願いします。

前日、SSG忘年会の二次会(こちがメイン)
詳しくはコチラ→しっかりしぇんか〜?のブログ
でギターを弾きすぎて
イベント当日左指先がちょと痛・・な感じで
ヤワです。
まあ痛は痛だからいいんですけど。
でも特定の人に痛はダメですね。。ごめん。。
ストラトにもこなちゃん付けて行きました。
konata+fender.jpg
こなたは偉大だ。

で、イベント
楽しかったです。
6時スタートの予定がPAさんが6時でないと来られない
とのことで、30分ほど押しで始まりました。
うーん、ちょっと・・これは
でも予定曲数は出来たのでまあ問題なす。

で、今回は
1.弾き語り〜1
2.バンド〜1
3.弾き語り〜2
4.バンド〜2
でやりました。
今回は新曲の耳コピーが少しあったのでちょっと時間がかかりました
がなんとか演れました。
とゆうかミスばっかりだけど。
弾き語り〜1では「二人の絆」やりました〜。
Voです。
エレキでクリーンぽいので演りました〜。
イントロのカッティングがカッコヨイですこの曲。
コーラスはblue☆。
キミはスゴイよ。キミの音感は。
萌ー蕩れー
「砂の祈り」ヨカッタ。
キミのヴォーカルをいかに引き立てるか
じゃましないで
アコギを最後まで普通にストロークでそおーっと弾ききる
ことに専念した。が、どだただろか。

昔のバンド仲間の竜ちゃん(アコベ)と初コラボでJ.BOY
なんと2回カラオケBOxでリハしました〜。
ユニット名は、「ドラゴン・ヤッシュ」
全体はオリジナルアレンジでハモリまくりで〜。
密かに大賞を狙ってました。大賞とかないけど。
3回やり直してゴメン。
竜ちゃんはその後バンドでMoneyのVoして
この日いちばんの盛り上がりとなりました。
MoneyのGソロはまったく左と右手が合ってなくて
「合わなすぎるギターソロ」となりました。
竜ちゃんは
「チャラ男すぎるヴォーカリスト」で演ってくれました。

えと
こんな感じで。。
エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア ・・

2009年10月31日

浜ファンミ7

浜省ファンミーティングVol.7が11/23にHangar Hallであるんです
http://ontheroad.ap.teacup.com/shogofanmeeting/
告知ビデオ作りました〜てただ切り貼りしただけ

おかしい!今回ハルヒやこなたやシャナがいん!!澪は?!

今回バンドでやるきょくが
1.Thank you   新
2.勝利への・・  新
3.光と影の季節  新
4.家路      新
5.ミッドナイト・・・
6.ロンリ−    新
7.モノクロームの虹 
8.Money
9.America(ミルクマンの曲はamorica)
10.ダディズタウン
11.東京
まだあるかな??

新が5コでいま耳コピしてるのがこれです
http://www.youtube.com/watch?v=fv7O6qes_Qw
6’20”〜ソロ
一人ハモリも
そんなに難しくはないけど曲を覚えて
ソロのメロディを1から耳コピは大変ですが
がんばります 進捗率79%くらい
他の曲も


昔MoneyをLIVEで演るとき
いかにYngwieぽくやるか・・
ばかり考えていたときがあります
音数はもちろん本家よりだいぶ少ないけど
イントロのリフの途中からソロ?いれたり
(フェイシングジアニマルぽく)
間奏のギターソロも・・ぽく。
(だから)メンバーからはよくダメだしされてました
最近はコピるとこはコピろうと思ってます安心してください

浜省のアルバムにスティーブ・ルカサー(ルカタ!)
が参加したのもあるんだよ〜
アルバムタイトルは・・ ・・・ ・・・
ホ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムバウソド(2ch)
やっこよきで候ー(武士)
かつお武士くんはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=RLrSyuIURjA

2009年07月04日

こちにもく

Mr.K(Katou)へ告ぐ


にょろ〜ん。ちゅるやさん。

2009年07月02日

浜省ファンミVol.6ネタ


この前の浜省ファンミVol.6から♪
「Monochrome Rainbow」
100回超えた〜Thanx! て少な?いやいいの!ヾ(・_・。)了└|力"├♪
【G:yasG 、Key:Maru】

あとこれ↓
300超え〜て少な?いやいいの!v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪


オレ的にはこれがオススメ!↓
http://www.youtube.com/watch?v=dMA9U7k8mYs

http://www.youtube.com/watch?v=cD-Y7rGeaWo
v(* ̄▽ ̄*)

2009年06月01日

弾く曲

(バンドで)
Hello Rock'n Roll City
終わりなき疾走
Monochrome Rainbow
I am a father
Midnight blue train
On the road
悲しみの岸辺
路地裏の少年
J.BOY
東京
BLOOD LINE
*もしかしたらMoneyも?
(Mr.K、近ちゃんと)
旅立ちの朝
(名取さんの伴奏保坂さんGと)
LONELY−愛という約束事
(三人で)
八月の歌
(一人で)
初秋



On the roadのキメ弾けなくてゴメンス。
自分でちょとショックだた。。
アンプもていかんかたから
音もぜんぜんだめで
すごくやりにくかった。
PA使うのはいいんだけど
練習は出音は関係なくて
演るひとに聞こえないと
意味がないと思います。
そゆのも全部含めてなんてオレは未熟なんだろてカンジです。

2009年05月31日

Shogo Hamada FanMeeting Vol.6

youtubeupです。

あのB画像消えちゃた。。

2009年05月30日

2009年05月12日

BLOODLINE ギタソロ練習ちゅう


なぜか?

兄さんもうpしてるから!(×_×)

2009年05月06日

ヘヴィメタ⇒ハマショウ

今日はSpecial Day.
NHK-FMの
『今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル ”三昧U』
を聴いたりしてます。なんと後1:00〜深夜1:00まで放送!
前デザートでVoのイケヤンがメルで教えてくれて、
サンキュウ!
やっぱ、いいね!好きなものは好き。好きな人は好き。

ま、詳しくはこちらのサイトで・・ココ


で、今日で一応ハドロクはちょっとキリに。
そしてあと一ヶ月後に迫った
浜田省吾ファンミーティングVol.6』モードに。
開催日:2009/6/7(日)
場所: ハンガーホール
明後日一回目のバンドリハだし。。
<練習日確認>
@5/8 金 20:00〜23:00 ライム     バンドメンバのみ
A5/18月  〃     ハンガーホール ヴォーカルの方も
B5/25月  〃      〃       最終リハ

<曲も確認 バンド>
◎新曲
1.I am a father
2.The Monochrome Rainbow
3.悲しみの岸辺
◎やたことあり
4.BLOOD LINE
5.J.BOY
6.MIDNIGTH BLUE TRAIN
7.東京 
8.路地裏の少年

今回もみんな弾き語りやったりします。
個人的にはヒキガタリで「初秋」をやります。
これ、いい歌過ぎてヤバイかも。。
これ。
泣かないで最後までやり遂げます!
がんばれ!応援してる!サンキュ!て自分でいう(笑)
いやいやわかてる。

あ、レイジーの「ドリーマー」かかる!
ラウドネスも!

明日から浜省。

2007年11月25日

浜田省吾NIGHT

第三回浜田省吾ファンミーティングには
たくさんの浜省ファンの方々に参加いただき
みんな燃え尽き倒れるまで歌いまくりました。
今回は参加していただいたファンのみなさんに
歌ってもらいおおいに盛り上がりました!

浜田省吾ご本人がブログを見て店に来る?!
とゆうウワサが流れましたが、Toshiによると
ツアーが終わったばかりで今回は来れない、
とゆうことでした。

Vol.4の開催も決定しています。
あなたの参加をお待ちしています。
Shogo Hamada Fan Meeting実行委員会

2007年11月23日

11/24浜省ファンミ。    団長は・・。

「ただの浜省好きには興味ありません。
 
 とゆうのはウソです。あせあせ(飛び散る汗)
 
 この中に、ちょっとでも浜省好き、
 
  宇宙人、未来人、超能力者がいたら

 11/24土の『Shogo Hamada
        Fan Meeting Vol.3


         に来なさい。(来てください手(チョキ))以上」

■日時:2007年11月24日(土) 
            20:00〜歌い疲れるまで
■場所:カクテルパブ “くらぶはうす” 
    甲府市国母3−11−20 
    TEL 055−232−9310
    (昭和通り 水道局前 焼肉屋となり 店裏大駐車場有)

2007年11月22日

11/24土は魔性ファンミ・・ナイス変換♪

「ただの浜省好きには興味ありません。

 この中に、すっごい好き、わりと好き、
 
  宇宙人、未来人、超能力者がいたら

 11/24土の『Shogo Hamada
        Fan Meeting Vol.3


            に来なさい。以上」


2007年09月27日

浜田省吾ファンミーティングVol.3 開催決定!

浜省ファンのみなさんお待たせしました。
今回の主催者、ONE&ONLYのONLY丸山から
ついに発表がありました。
■日時: 11月24日(土) 20:00〜歌い疲れるまで
■場所: カクテルパブ “クラブハウス” 
     甲府市国母3−11−20 
TEL 055−232−9310
     (昭和通り 水道局前 焼肉屋となり 大駐車場有)
今後の情報などはこちらの右斜め下ブログをチェックしてください。
http://ontheroad.ap.teacup.com/shogofanmeeting/
ダダダダァ新幹線

2007年05月11日

明日です!浜田省吾ファン集合!!

さあて、いよいよ明日です!

『Shogo Hamada 
   Fan Meeting 
     In Yamanashi Vol.2』


5月12日(土)20:00〜
山梨県南アルプス市のLIVE SPACE「ライム」にて開催!

◎浜省ONLYギター、ピアノで弾き語り!
◎浜省カバーバンド「VISION」この日のために
 8年ぶり復活LIVE?!
浜田省吾ONLYの夜を楽しみましょう!!

★ライムmap★
raimumap2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

