2009年07月08日

ガス代・・て、、ナニ人や!!

最優秀すべらない話。

by ほっしゃん。
「ナニ人や?!」← 座布団10枚やって〜!
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い

2009年05月24日

朝倉小松崎

今日のネタおもろかた!
「スティーブ・ルカサーとイングヴェイ・マルムスティーンのチョーキングの違い」
「ライトハンド奏法を隠して弾くエディ・ヴァン・ヘイレン」

これは前のやつ。
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い

2008年09月17日

2007年10月09日

細かすぎて伝わらない・・優香[追加分]

大好評??細かすぎて伝わらないモノマネ選手権11
麦芽 小出真保 お家賃ハウマッチバトルでの優香 [追加分]
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2006年07月25日

ヒライケンジ CDデビュー!!

hiraikennji.jpg「エンタの・・・」でブレイク中!!のヒライケンジ って知ってるよね??
CD出すんだって!!しかも曲が「大きな古時計」!!
いや、おもしろいと思うよ。これっ。

詳しくはこちらへ
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い

2006年06月05日

いまいちばん好きな・・・ブルース??

「半そでのブルース」 by 犬井ヒロシ

俺のブルースが聞きたいかexclamation&question

俺のブルースが聞きたいかexclamation&question

半そでのブルースるんるん
半そでのブルースるんるん
朝出かけるときに「今日あったかっ晴れ もう夏やん」
ってなっておもいきって半そでデビューしたものの、
夕方から急に肌寒なってきて友達に
「おまえそのかっこさむないの?」といじられたときの話やけど♪
「ちゃう、朝起きたときぬくかったからいけるかなーっておもて・・・」
と正直に言うのか、
「いやさむないであせあせ(飛び散る汗)なんやったら、なんやったら、今逆に暑いでぇー」
と強がってワイルドな自分をアピールするのかは・・、

自由だ〜ッ!!

半そで IS FREEDOM
半そで IS FREEDOMるんるん
一緒にっ!
半そで IS FREEDOM
半そで IS FREEDOMるんるん
でも、くしゃみしてもうてたらーっ(汗)「おまえ、やっぱさむいんやん!」
って言われたときは、
「はぁ〜バッド(下向き矢印)花粉症やねん!」って言うしかないでぇっ!あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

センキューるんるん

posted by yass | Comment(5) | TrackBack(0) | お笑い

2006年06月04日

自由だ〜ッ!! by 犬井ヒロシ

今日のPasdenaのLIVEは都合悪くて行けなかった。残念。。

さらに残念なことに、「エンタの神様」で桜塚やっくん も見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
宝塚じゃなくて、桜坂でもない桜塚やっくん
桜塚やっくんのことならこちら!
桜塚89丁目*
http://ohagi-biyori.jugem.jp/?eid=

あっexclamation今日山梨でLIVEやったんだっexclamation

3日(土)
「爆笑ライブ2006 in 都留」
都留市文化ホール<山梨>
14:00〜


でも、犬井ヒロシは見れてよかったわーい(嬉しい顔)
いま一番好きなブルース・シンガーだから。 ってか、芸人だから。。
超〜おすすめサイトですっ!<お笑い芸人情報局
http://owarai.livedoor.biz/
<ココのサイトを見ると犬井ヒロシに詳しくなれるよっるんるんもうやだ〜(悲しい顔)

今日の曲<ネタ>は「参観日のブルース」だった。わーい(嬉しい顔)
もっと聴きたいけど、いまはエンディングだけだね。。


posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | お笑い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

