2008年08月26日

GO TO OGATA!


やっと出たね〜これ。
はい、O型ですっ。
スゴイ神経質なO型です。
スゴイおおざっぱです。
だからギ○ーも・・でしょ。。

いやぁワロタあせあせ(飛び散る汗)
「初めての場所に行くのに地図を見ない・・」(方向音痴なのに)
「で、迷う・・」
「でも人に聞かない・・」
「なんとか到着する・・」
すばらしい!!アホゥ!!

GO TO AGATA!
A型自分の説明書
GO TO BGATA!
B型自分の説明書
GO TO ABGATA!
AB型自分の説明書
GO TO DMC!
D型自分の説明書
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) |

2007年10月04日

スタバでは

スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学



スタバではグランデを買え! だって!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年09月13日

オグシオ??

これ、すごく売れてるんだって??
オグシオ公式写真集 ROAD TO BEIJING
これ?




今週残3や
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年07月09日

なぜ??って・・思わん。

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?
誰も教えてくれなかった!裏会計学 (単行本)
小堺 桂悦郎

Amazon.co.jp ランキング: 本で13位

「なぜ2ドアなのか??(社用車が)」
CLK320.jpg
「なぜオープンなのか??(社用車が)」
SLK350.jpg
こっちの方が、「なぜ??」って思わん??



posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年04月11日

本・・

昨日本屋さんに行って、またビジネス書のコーナーを見てたら、すごいタイトルの本がありました。
それは、
次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた〈上〉技術・諜報篇ヴィクター ソーン (著), Victor Thone (原著), 副島 隆彦 (翻訳)
分厚い上下巻で、1ページくらい読んだかな(立ち読み。。)
ずっとまえ、友達が、「世界を支配してるのはメディチ家だ。」??って言ってたのを思い出したけど、「ロックフェラー」なんだあって感じで。
ロックフェラー一族の思惑によって世界は動いていると・・
中国への湯水のような投資や時には戦争ビジネスだったり石油とか・・
「ありえるなあ・・」って1ページで??

amazonのレビューには、
出版社 / 著者からの内容紹介
ベストセラー著者・副島隆彦氏が、自ら「この本は宝の山」と惚れ込み渾身の訳・解説を買って出たという話題の書。
一笑に付すことが不可能な陰謀、そして真実と証明されている情報の一大集大成であり、裏で糸を引き世界を支配している存在の重大な犯罪を暴露するのみならず、彼らの精神構造までをも明らかにした意欲作。



つまらん?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年02月12日

「おりこうさん おばかさんのお金の使い方」 板倉 雄一郎 (著)

昨日アピタ田富店の本屋さんで立ち読みしてたら面白い本があったよ。
ビジネス系の本は意外と好きなんです。でも人生に生かされてないけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
その本は・・
「おりこうさん おばかさんのお金の使い方 板倉 雄一郎 (著)」

ちらっと読んだところで’ポイント’についてはおもしろいと思ったよ。
たとえば買い物するとき、ポイント20%還元とかの場合、その分現金値引きしてもらう派?
ポイントとして貯める派?
貯めるってことは、その分の現金を店に無利息で貸すのと同じことなんだってダッシュ(走り出すさま)そうだよねダッシュ(走り出すさま)だからポイントは貯めないほうが得っexclamationとかね・・。

そんなこと考えなかったのオレだけ?がく〜(落胆した顔)

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

