2009年11月21日

///purplin///



thanxalot kenzy

2009年10月11日

タマホーム



ありがとう御座いました!

パープリン ライブ イン 
武田の里にらさき・ふるさとまつり〜夢と感動のにらさき自慢市〜
2009.10.11

     曲名「タマホーム」
       難易度 ★★★★
チューニング変度 ★★★★★
      yasG度 ★★


お疲れさまでした!

2009年09月24日

smokeonthewater♪

Smoke On The Water.mp3

でした

2009年09月21日

thanxalot!!

                   チオ
   
ゲゲゲの鬼太郎♪気付いて切れた人〜

昨夜の「ハードロックナイトVol.11」
ありがとおございました!

たくさん来てくれてみんな〜あろがっぽ〜!

いや〜あの演奏が自分のすべてです

演った本人はホントに楽しかったす ありがとう!

ロニー
ムラタクン
ケンジー
マル
ちょっと迷惑かけちゃたけどありがトゥー!
音源ちょとUpしていい?

セットリスト

1.Burn
2.Smoke On The Water
3.Speeeeeeeeeeeeee
     eeeeeeeeeeee
        eeeeeeeeeeeeeeeeeed King
4.I Surrender
5.Spotlight Kid
6.Stargazer
stitch.jpg
自分で録った音源がアイサレンダーの途中で切れてました。。
ケンジー、音源ください。
                              ビタ

2009年08月09日

PurpLin feat.yasg

お知らせです。
実は
9月に予定している『ハードロックナイト』に出ます。
パープリンでギター弾きます。
「PurpLin feat.yasg」です。
今回はロニーはギター弾きません。
ロニーのギターを楽しみにしていた方すいません。
でもギターを弾きながらでは充分に発揮できない
ヴォーカリストとしてのロニーの魅力を存分に楽しんでください。
曲はもちろんパープル&レインボーです

LIVEは去年のMSナイト以来なので
かなり不安ですが、先日の初練習で
もうやるしかないとやってやると澪に伝えました。
実際リハで合わせてみると、ロニーがあれだけギターを弾きながら
あれだけ歌うこと、、あらためてスゴイなと感じましたよ。

timoteiも同。

aleの活動休止してから
2008/4にアフロドレッドへ参加
2008/7にマイケルシェンカーナイト
へ参加のみ。
浜省ファンミはちょと違うから。。

長門のギターに負けないようがんばりますよ。
i mean 類友に!

それにハードロックのライブによく来てて
しかも二次会とかまで来ちゃって
態度でかくて「次はオジーナイトだね!」とかゆってるし
何だコイツホントにギター弾けるの?
みたいな人も多いだろからな。。

とりあえずFが押さえられるようにがんばります。
ミンミン、ミラクルみくるんるん♪

2009年04月25日

やりたい曲 (コラボカーペット)

1.The Hellion     (Judas Priest)
2.Electric Eye     (Judas Priest)
3.The Trooper     (Iron Maiden)
4.Still Loving You   (Scorpions)
5.Blackout       (Scorpions)
6.Dynamite      (Scorpions)
7.Rescue Me (Y&T)
8.Eddie's Comin' Out Tonight (Night Ranger)
9.Don't Tell Me You Love Me (Night Ranger)
10.Forever       (Y&T)

(案)
な?
コテコテ??
でもエエねん!(T▽T)アハハ!

★ご注意
これは好きな曲「やりたい曲」なわけで
全部が弾ける曲ではない・・(T_T)

2009年04月14日

午前4時のジューダス・プリースト

『Hard Rock Night Vol.9』
楽しかった〜。
好きな曲ばかりやから各バンドの演奏はモチなんだけど、
そこで音仲間に会えることがいちばんウレイ。
バンドのメンバはもちろん、見にきた人たちと久しぶりに会えるのがいいんだゆな〜。
いつも会うわけじゃないけどその距離感もいいんだ。

LIVEのあと、また打ち上げに参加させてもらったんだけど
ホントに楽しい時間だったヨ。
もしやいちばん好きなバンド、曲が近いかも・・!の
ティーザーさんとも話しができたり、
『オジー・オズボーン・ナイト』の話しもでたり!
これいいね!やりたい!やりたい曲カブルと思うけど
いいよね〜、曲かぶっても〜。何回聴いてもいいよ〜て感じだし。
しっかりしぇんか〜?とのコラボカーペットの話しもちょい進んだし。
ロニーとDESSERTトリビュート(笑)の話しもしたり。
でもyngwieのYou don't remember〜てできる?オレ?!

二次会で2:30ころまで三次会?で4:00過ぎまでね〜
micha*さんわーくすさんPOIさんJICKさん(SSG)
村田くんreiGニールさんマルtaboティーザーさんロニー
しぇんか〜?他みんなっ
お疲れさまでした〜。楽しかったです〜!
カレーもうまかったし〜。
このカレーは・・
P1000093.JPG
こっちが・・
P1000092.JPG
しぇんか〜?ホントにありがとう!

2009年04月13日

『ハードロックナイト Vol.9』でしたっ!

『お父さんのためのハードロックナイト Vol.9』

Adamski :マイケル・シェンカーのトリビュートバンド
G :しっかりしぇんか〜?のブログ
Ds:rei Gのブログ
adm1090411.jpg

Teaser :キッス、オジーオズボーン、ナイトレンジャーetc
t1090411.jpg
   
Pasadena :80・90年代のHR/HM!
Pasadenaのブログ
pasa1090411.jpg
   
パープリン :DEEP PURPLE, RAINBOW, LED ZEPPELIN etc
purp1090411.jpg
    
おまけ
purp2090411.jpg

ハードロック同好会のサイト
レビューは各サイトへ・・(;´Д`A ```

2009年03月08日

Hub Attack LIVE at KING RAT

hub.jpg
昨夜のハブ アタック のLIVE
ん〜凄かたよ!
あのエクストリームをどう演るのかと思ていたけど
ホントに演た!スゴイよ〜!
見逃した人はダメ!ゼッタイ!次回ミてみ〜!
あの好きな曲演るのか・・??ホントに・・??て思てたら
演たよ・・。
ギターとベースとドラムのめがさかこいあの曲。
ホントに演たよ!
マイッタ!
なんつかこのメンバじゃなきゃデキナイ!
http://hubattack.blog55.fc2.com/
えとあの好きな曲て・・これ!
こんど聴かせるゼ。
こんなのもある〜!!
nuno and paul (」°ロ°)」
Nunoイラプション好き

ライブのあと普通のタボと、甲州怪童の
真鍋かをりとオグシオのオグが超大好きな
スーパーウルトラハイパーギガンティック
セクシーハードロックまいうー店知ってる
ビックリヴォーカリストのパチョレックと
上海食堂で打ち上げして帰りまつた。

2009年02月15日

Hot For Teacher - Expert - Drums


この〜ドラムは〜えぇ〜?!ムリ〜。
これは今年3月で廃止になる寝台特急に乗るために、
一ヶ月前から予約できるチケットをPCだともし売り切れになたらやばいから、
昨年末、10:00に南甲府駅窓口まで出向いて買って、
先月末、東京(18:03発)から大分(翌11:17着)まで行て、
20分滞在して、帰りは新幹線で帰ってきたあのドラマー、
taboならできるかも!
これかな?寝台特急 冨士
tabo、違ったら教えて〜。

さ○○
Rock Band Special Edition - ロックバンド スペシャル エディション (海外北米版 PS2)
Rock Band Drum Set - ロックバンド ドラムセット (海外北米版 PS3/PS2)
Rock Band 2 Wireless Guitar - ロックバンド 2 ワイヤレス ギター (海外北米版 PS3/PS2)

2008年12月01日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

