2012年11月23日

男子フィギュア 羽生選手のSPの曲がゲイリー・ムーアあの曲!!



ゲイリームーアの
『パリの散歩道』

ぜんぜんしらなんだー((゚m゚;)
ほとんど見ないから・・・
コケても2位とか仕組みもわからんしがく〜(落胆した顔)




こりゃ真央ちゃん、Van Halenもありえるねヽ(;▽;)ノ
posted by yass | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
eruptionをBGMでエディみたいな革新的な技でもやってほしいネ
Posted by medi24 at 2012年11月24日 09:08
あえてライトハンドね
あと実況の人に、曲はVan Halenの「Light Up The Sky」です。とか言って欲しい。
あとドイツ?の選手はジューダスの曲で??
スウェーデンの選手はYngwieの..(o^^o)♪
Posted by yass at 2012年11月25日 01:17
カナダの選手はRUSH?トライアンフ?
いずれにせよ変拍子でスムーズなスケートが・・・

てことで、
ご無沙汰しております。(笑)
多方面でのご活躍伺っておりますですよ!

そうなんですよねゲィリームーアの曲・・・
確かに叙情的な感はしますが、フィギアで使われるとは(笑)

いい時代です(笑)

是非、また遊びましょうね!
Posted by ネンコー at 2013年04月20日 09:44
あとシルバーマウンテン、Autographも懐かしいな〜ってフィギュア関係なくなってきちゃったw
こちらにもコメントありがとうございます〜。
こちらこそご無沙汰ですです。
フォークからハードロックまで楽しんでおります。メインは「禁則事項」というユニットでJ.POP&ROCK中心にいろんな曲やってます!

またすごいギター聴かせてください!
Posted by yass at 2013年04月21日 09:57
セッションお疲れさまでした!
楽しかったですね。
先日ピアノ発表会を聴きに行ったら、中学生の子がこの曲を弾いてました。
まさかメタルマニア?って思ったら、羽生の大ファンだとか。
僕もフィギュアで使ってるの知らなかったんで、驚きました・・・!!
Posted by reiGパウエル at 2013年05月19日 02:07
オツカレ!
すごいメンバー揃いでなかなか濃かったね〜。
ハードロックセッションてやりたいねって話は前からしてたけど、Tasteさんのおかげで実現したね。感謝です。
中学生の羽生選手のファンでゲイリームーアを弾く。素晴らしい!

Posted by やすジイ at 2013年05月19日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

