2012年11月14日

VAN HALEN 延期日程決定!!!

VAN HALEN 延期日程決定のお知らせが来ました!!!

【謹告】
〜VAN HALENの延期日程決定のお知らせ〜
大変長待たせしておりました、VAN HALEN来日公演の延期日が
決定致しました〜。

【大阪公演】大阪市中央体育館
2012年11月20日(火) → 2013年6月24日(月) 19:00 start
2012年11月22日(木) → 2013年6月26日(水) 19:00 start

【東京公演】東京ドーム
2012年11月27日(火) → 2013年6月21日(金) 19:00 start

※いずれの公演も、会場・開演時間に変更なし〜。

お手持ちのチケットは、指定された振替日にそのまま有効〜。

なお、払い戻しをご希望の方はお買い求め先にて、12月9日まで
受け付けます。詳しくは下記リンク先〜。
http://udo.jp/Artist/VanHalen/refund.html

また、チケットをご購入された方には、払い戻しに関する情報を
メールにて順次お知らせさせていただきます〜。

ウドー音楽事務所
UDOチケットサービス
http://udo.jp/
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
VAN HALENのベスト、日本盤から例の外盤に買い換えちゃいました!
やはりあのデジパックの傷跡付きジャケットはカッコイイです〜!!
Posted by reiGパウエル at 2013年05月22日 22:44
やった〜 同じやつてに入るんだ!
みんなに見せびらかして自慢しよう!w
Posted by yassG at 2013年05月24日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

