2011年12月08日

かがみんがくる

12/10(土)
甲府市内某所のオープンニングイベントで
かがみんの中の人のトークショーがあるよという
情報をいただいた。
あー行きたい。
かがみんち(神社)には数年前行ったけど
いなかった。
トークショは1400からで
整理券配布が1000からと。
300名無料だそう。
へたすりゃ夜中?から並ばんとまずいら!?
前日夜中じゃ遅い?!
今からか?!
こればっかりはわからない。
1000にもらって1400から本番。
いちにちがかりじゃんね。
oreはあげものがかり。
土曜日はねちょっとね。。
別に休めばいいんだけど、余程のことじゃないいとね。
かがみんは余程の人じゃないみたくなっちゃたけど。。
じゃ、こなただったら?ハルヒだったら?シャナ?
澪?あずにゃんは?キョンなら?…。
辛いとこですね、日曜日だったらなー!
まoreにはホンモンの澪がいるさ!

PHOTO:yass Signature Model (YAMAHA LS-1000)
ita-guitar0400.jpg
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

