2011年11月30日

裏を信じて。。

P1030824.JPG

P1030825.JPG

80Wだと思ったら40Wだった!?(;一。一)
な〜んてことにならないように
「ハヤクル」で検索ww

因みに
"valvestate 8080"でぐぐると
しぇんか〜?がトップにキマす。
そして
このアンプじゃ物足りなくなっていると
5,6年前に書いています(゜o゜)
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゴム沙汰っす〜^^;

てか、えええ?
8080には80wと40wがあるんすか?
知らなかったでおじゃる。
麻呂も8080と契約してマシャル使いになってよなんだけど、ウチのはどっちなんだろ--;
見分け方を教えて欲しいでござる。

あと、水泳大会フライヤに南米が泣いたww
Posted by 卍丸 at 2011年12月04日 02:40
ごぶさたはこちです(´O`)
よくわからないぬです。8040よろこんで?アター!
51wと50wなら、なるほど5150だと。
あの水泳大会の開催周期は何年ふぁったかな。。
あと、当時急遽フライヤの作成依頼ムチャ振りに北杜が涙したと。。
12/10、ゲストがくぎゅの人だったら
もっと辛かったね。。

すべてのサンクスをキミに。
Posted by せんぱい at 2011年12月05日 01:14
どもども(笑)

8080は80wでOkでございます。
8040が40wとなっております。
40wと書いてあるのは恐らく消費電力の事かと…(笑)

なんか私のblogでわかったような事書いていますが(爆)
8080は凄くいいアンプですので\(^o^)/
もちろん、現役で使っておりますよ〜
Posted by しっかりしぇんか〜 at 2011年12月13日 17:29
ありがとう来てくれて〜。
そかそか8040なんだね。
オレもこのアンプ使いこなす機会たくさんつくるぞ〜。
しっかし、エフェクターはワウだけって最高にカッコイイよね。
ギター、アンプとベストマッチングを目指している結果だね!
オレもBOSSのDS-1からやり直すか!
って戻る場所が違うか?!
Posted by yas.G at 2011年12月13日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

