2011年11月30日

Lがない

P1030818.JPG

P1030820.JPG

ふいに痛野懐かしいな〜と、2007年なんだ。伝説のイベントww
P1030069.JPG
1ドリンク付き500円て!?私のホルモンて!?実質無料やん!

どや顔澪.bmp
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ありがとう

ヤフオクの80Vはみんな裏の印字が40Wになってるんだよネ
80Vでも80Wと40Wがあるということか
Lは俺がマジックで書いてあげます
yassGのメルアドは
その暗号俺にわかるかな?
Posted by medi24 at 2011年11月30日 12:06
80W、40W、あるんですかね。

もういっこのLも取っちゃおかなw

メルアドは丸に聞いて交換しましょう!
Posted by yassG at 2011年11月30日 22:07
『水泳大会』超懐かしいですわー!
もっと前のような気がしてましたが、ただ4年半前なんですね。

あの日ちょっと遅くなっちゃって、yassGさんの演奏は観られず残念だったんです。
あと、FAIR FIELDの演奏された「Bringin' On The Heartbreak」を聴いてファンになっちゃったんですよね。
それから何度かライブ観に行きましたけど、二度とやってくれなくて残念でした(笑)

そういえば、H.U.S.Hってどんなバンドでしたっけ?
Posted by reiGパウエル at 2011年12月13日 22:58
確かに・・4年半前か〜
あ〜のときオレは無謀にもYngwieのEvil Eyeにトライ。。
ドラム、ベースは最強メンバーのスペシャルバンドだったけど。
HUSの近況はあまりわからなくてね…
ツインギター&スゴ腕ベース、イイ感じのVo
のエアロとかカバーしてたナイスなバンドだよ。
Posted by ウッチー・ブラックモア at 2011年12月14日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237787479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

