2011年10月12日

HRN vol.15 終了

ハードロックナイト Vol.15

楽しかったねー!
やっぱ好きだね、
イームさん
初めて見たけど、いや、凄いですね。
あれがオリジナルとは…ね
曲もおもしろいしアレンジがすごいな。
それを演奏する技もすごいんだな。
すごいばっかで。。
甲州怪童は
2年振り?のLiveらしいが
いやーカッコよかった!
さすがサクライザーの生みの親の弟。
カッコイイ!!
ヒデのギターすごかったぜー。
バンドがすごいパワーうpしてた。
パープリン聴くとさ
ツェッペリンもパープルの普通に歌うからさ
普通に聴いちゃうけどさ
これ、普通じゃ歌えんからねー。
スターゲイザーとかも弾きながら歌うし。
マルもかっこいいよ!
SSGはなんかすごいバンドになっちゃって。。
SSGが来夢でLIVEて、BON JOVIが県分で演るみたいな会場小さく感じたよ。
やっぱりバンドの一体感が違うね。余裕さが違う。
しぇんか〜のギターは過去最高と言っていいほど
音もプレイも良かったのではないか。
フィードバックは鳥肌ものだよ。

でセッションタイム〜。
Smoke on〜はノーコメントで。

Armed and ready
リードギターMedi24さん
超久しぶりのバンドとのことですが
余裕で完璧じゃんて感じですたよ。
SHFMでもバンドでギターどうですか?「終わりなき疾走」とかね。

BLACKOUT
ソロの出だし超緊張だたがなんとかできたー。
というわけで
ありがとうございました。
posted by yass | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
当日はありがとう!お世話様&GJ!
またSHFMでネ
Posted by medi24 at 2011年10月16日 16:38
お疲れ様でした!
楽しかったですねーカッコよかったですよ!
バンド、、ハマルでしょー!?
vol10の前にまた〜!
Posted by yass at 2011年10月16日 23:06
ずいぶんご挨拶が遅くなってしまいましたが、当日はありがとうございましたー!
yassさん達とのセッション、超楽しかったですよ!
ソロも超カッコよかったです〜。

まことに勝手ながら、Blackoutの映像をYouTubeにもアップさせていただいちゃいました。
事後承諾ですがご了承お願いします。
Posted by reiG ラレベル at 2011年11月11日 17:55
こちらこそセッションありがとう!
ホントに楽しかった〜。
映像もサンクな。
次はまた違う曲で〜!?
Posted by YasG at 2011年11月15日 21:19
記事に関係ない話でゴメンなさいヨ
ひとつ教えて欲しいんだけど
yassGのマーシャルってVS8080だったっけ?
それって40W?80W
もし40Wならホールでも40Wで充分ってこと?
Posted by medi24 at 2011年11月29日 18:02
よく見たらVS8080でした。
80Wです。
友人Sから25000で買いましたw
40w・・・どうでしょう??

あれ〜Medi24さん
TELはあったけどアドレスがないね〜。
オレのは
エディヴァンヘイレンてのはどいつだ?あっとまーく...です。
Posted by yassG at 2011年11月29日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230038033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

