2011年08月16日

感謝!splendid last live@LIME

8/13(土)に行われた
『お盆ライブ(ヒュル〜ル〜ドロンドン)』、
無事終了しました。

トモタチよホントにありがとう!
ラスト2曲で立たせたりなんかして〜
SOS団(Splendidを大いに盛り上げるためのどちらかと言えばSの団)となり
大いに盛り上げていただきました!

もうアソコはウケ狙いアリアリで
ナニを弾こうかと思っててw
分かりにくかったのは
「デザート・ソング」のリフでした。
で、
「Too young to die,・・・」ソロの出だしぽいやつと
「アームドアンド・・・」のソロぽいやつデシタ。

前回もう書いたけどSET LIST
1.get crazy
2.天使よ故郷を見よ
3.Woman
4.ああ無情
5.六本木心中
6.夢見る少女じゃいられない

1曲目のドあたま
スネアからジャーンといくところ
スネアの鳴ったので入ったら
違かったwのでやり直したw
2曲目
テンポがちょっと遅めでもう一回
したらちょい速かった
3曲目
急になんかギターの出力レベル?が下がって?
歪みがナチュラル?になってしまたりして弾きにくかったw
なんとこの曲動画が知らないうちにYoutubeにUPされている!
なんでこの曲・・・ww
これは〜・・・〜ポール。
4曲目
出だしのリフのポジションを思いっきり間違えて
2音くらい低く入ったw
今回エンディングはほさかさんダケのソロを構想したが
・・・あの形になった。
5曲目
これはほさかさんのイントロのコードワーク
かっちょ良かった!
でラストのソロ弾いたがまた外しまくって(意図的にw)かっちょワリかったw
そしたらほさかさんもソロを弾いていた!
6曲目
今回新曲。
この曲は間奏やエンディングをアレンジできたが
あえてしなかった。しなくて良かった。長くなっちゃうしw

というわけで
今回のライブでSplendidは解散になります。
このメンバーでバンドができて
ホント楽しかったです。

そしてトモタチよ
ありがとうございました!
posted by yass | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月11日

splendid last live @lime

live@ライム
8/13 19:00 start

うちらは
2番目19:40〜

3番目20:30〜
らしい。。

1.get crazy
2.天使よ故郷を見よ
3.Woman
4.ああ無情
5.六本木心中
6.夢見る少女じゃいられない
posted by yass | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

