2010年12月25日

いよいよ!明日!!

いよいよですね。
毎回めっちゃ楽しみです!

こなた、かがみ、つかさ、みゆきさんがレースクイーン!!

明日
一番くじプレミアム らき☆すた〜らっきー☆ぐらんぷり〜
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

いよいよ明日!!

いよいよですね。
毎回めっちゃ楽しみです!

明日
日時 12/26(日) 18:30〜

エントリーNo. 名前
4789     カナリア   
4797     ジャルジャル
4802     スリムクラブ
4792     銀シャリ   
4816     ナイツ    
4835     笑い飯    
4818     ハライチ  
3036     ピース
敗者復活戦勝者

日時 12/26(日) 18:30〜20:54
会場 テレビ朝日内スタジオ
オートバックス M-1グランプリ2010
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月16日

こいつあ難しかつた・・。

「北海道民のファンの皆さま、こんにちは。東京都の早稲田大学から来た、、投手です」

未だに難しいのは。。

椿鬼y。。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

今日明日あ、さて〜(^q^)

今日は
BIG BOY BLUES

明日は
あぁ無情

あ、さて〜は
アレ
練習したい…>^_^
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月11日

ギ〜タソロ!!

BIG BOY BLUES・・
ギ〜タソロめちゃむずいぢやん!!アルバムVer.は。。
ていまごろごめん。。
コオロギ奏法までやてるぢゃん!!
ブラッドギルス化!!
初練は罰金具のみで勘弁してもらいたし。。
いや、がんばくよ!みくるよ!
02 BIG BOY BLUES.wma
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月07日

エンドレス・・

籤引。

19:31 入メル。
その情報によると
今回はファミマだとのこと。あと、アニメイト、はんがーちかくの本屋にもあると。
まず、本屋に向かう途中ファミマに寄ってみたが二店とも
「当店では一番くじ、涼宮ハルヒの憂鬱、涼宮ハルヒの籤引。はやっていない。」的な答え。
まあ何も知らない店主にはただの「キワモノ」。しかも一回800エーン×数十個。
買取なので残ることがいちばんコワイあね。解かります。。

本屋に到着。
なんと!まだ誰も引いてなくて全部揃っていると・・!
(微かなヤな予感・・。)
今回の目標は○賞。
ここでゲッツしていいところを見せておきたい。
A賞とかB賞とかじゃない○賞だもの、オラに任せろ!
と、まず一回目。800エーン。

ふんもっふ!おっと、G賞。。
2010120500300000.jpg
さすが、涼宮さんの籤引ですね。フフフ。
僕には賞は関係ないんです。あの方が当たればいいのです。あ、因みに僕は古泉です。
も一回引こう。

二回目。800エーン。。
まっがーれっ!
おおおーっと、またG賞。この状況はまさしく、クローズドサークル。
2010120500300000.jpg
お、同じやつ。。1600エーンだして同じやつ二個。。賞は関係ないんです。。
中身は後のお楽しんごにしておきます。。

ちょ、ちょっとくじから離れて頭を冷やしたい。。
結果を報告し奥に行てer本を立ち読み。
「でG賞誰?」で初めて開けてみた。
一個目
2010120500190000.jpg
二個目
2010120500200000.jpg
えー!?やった!二個、み、みくるちゃん(水着)。

後で買う人にはすみません。みくるちゃんを二つ減らしてしまいましたー。。
狙いどおり。。

(30分経過・・)
よよーしみくる3連チャン狙い、も一回引くぞ。。
三回目。。800エーン。。。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・!」
2010120500300000.jpg
じ、じ、G賞。。。。。。

で、誰か??
2010120500230000.jpg
や、ヤッターマン!
み、み、みくるちゃん(浴衣)。。
まさに、ミンミンミラクルみくるんるん。
ひょっとして、これも涼宮さんが望んだから起きた事件なのでしょうか?

つまり・・
2010120500270000.jpg
・・・。
僕は何を思えばいいんだろう 
僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて
また明日を待ってる。。
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月05日

マジでくたばる5秒前!

籤引。

19:31 入メル。
その情報によると
今回はファミマだとのこと。あと、アニメイト、はんがーちかくの本屋にもあると。
まず、本屋に向かう途中ファミマに寄ってみたが二店とも
「一番くじ??(なにそれ)ありません。」的な答え。
まあ何も知らない店主にはただの「キワモノ」。しかも一回800エーン×数十個。
買取なので残ることがいちばんコワイあね。解かります。。

本屋に到着。
なんと!まだ誰も引いてなくて全部揃っていると・・!
(微かなヤな予感・・。)
今回の目標は○賞。
ここでゲッツしていいところを見せておきたい。
A賞とかB賞とかじゃない○賞だもの、オラに任せろ!
と、まず一回目。800エーン。

ふんもっふ!おっと、G賞。。
2010120500300000.jpg
軽くヤな感じ。。
まあ一番数が多いからな。。も一回引こう。

二回目。800エーン。。
おおおーっと、またG賞。この状況はまさしく、クローズドサークル。
2010120500300000.jpg
お、同じやつ。。1600エーンだして同じやつ二個。。
はぁ、ショックだ。。戦意喪失(中レベル)。。
中身を見る気にさえなれず。。

ちょ、ちょっとくじから離れて頭を冷やしたい。。
結果を報告し奥に行て本を立ち読み。
「でG賞誰?」で初めて開けてみた。
一個目
2010120500190000.jpg
二個目
2010120500200000.jpg
えー!?まさかの、二個、み、みくるちゃん(水着)。(嫌いではないが・・。)

後で買う人のために、G賞二つ減らしといたよー。。
人の役に立つことをするって、う、うれしぃな。。。
(30分経過・・)
よよーしラスト、も一回引くぞ。。
三回目。。800エーン。。。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
2010120500300000.jpg
じ、じ、G賞。。。。。。

で、誰か??
2010120500230000.jpg
み、み、みくるちゃん(浴衣)。。
まさに、ミンミンミラクルみくるんるん。
ひょっとして、これもハルヒが望んだから起きた事件なのか?

つまり・・
2010120500270000.jpg
・・・。
僕は何を思えばいいんだろう 
僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて
また明日を待ってる。。
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月02日

1日は1000エーン(T-T)

古代進とゆうよりも…キムタク
「ちょ、待てよー(長音記号1)」とかゆし(¨)
森雪…めっちゃツンデレ
でも惚れ♪

佐渡先生…ちゃんと一生瓶持ってました〜

真田さん…ぴつたり〜
オファーがあたとき本人も「真田でしょ?」とゆたらしい。

アナライザーver.UP

デスラー総統は…畠山桃内さん

みんな
ぼーっとし過ぎ
ちゃんと見張てないと
気づくの遅いてダッシュ(走り出すさま)

そんなそばで見てると危ないてダッシュ(走り出すさま)

波動砲…好き♪

某空想科学本によると、
電波の伝わる速さは、光の速度と同じ秒速30万km。
1秒で地球を7周半。
地上では問題にならないが、宇宙だと、交信のたびに電波が届くのを待たねばならない。
家族と最後の交信をしたところ天王星軌道??は地球と最も近いところで27億km離れている。
ここから地球に向けてメッセージを送ると、電波が届くのに片道2時間32分かかる。地球にいる子供に「元気か?」と聞いて「うん」と返信を聞くまで5時間以上待たなければならない。
「うん」だったらよいが、「え、何?もう一度言って」だったら、その会話だけで10時間以上かかってしまう。これはまるで、住宅広告の誤植と同じだ。
築10分、
駅まで徒歩8年。
家を出て、4年たったところで、定期券を忘れたことに気がついて家に戻った時点で8年経過、そこから順調に進んで会社まで16年。仕事を終えて帰宅まで+8年。大変なことだ。



【注意】
トヤマ…×…アブナイ
ヤマト…◎
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

