2010年11月29日

○○な○○

すごくいいな
て思た

いちばんキレイだな
て思た

さすがに
○○に○○○、○○揺れるハートだなて思た

生だし、アンサンブルだから難しいて思うけど上手いなて思た


よかたるんるん
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月28日

Bon Jovi @Tokyo Dome

驚愕のスケール!全135公演のワールド・ツアー、
日本では東京ドーム2daysのみ!

来日史上初!VIPシート⇒ VIPシート詳細ページ
 VIPシートのポイント 
■メンバーが目前のステージ前特設エリア
■サイン入りプログラム、特製グッズ、記念チケットなど豪華特典にドリンクサービス
■VIPシート専用エントランス、座席やカーペット

東京公演
11/30(火) 東京ドーム 17:30 open/19:00 start 
12/1(水) 東京ドーム 17:30 open/19:00 start

【料金】S¥11,000 A¥10,000 B¥9,000 C¥8,000
    VIPシート¥50,000(座席指定/税込)
【主催】TBS/朝日新聞社/J-WAVE/TOKYO FM/InterFM/bayfm/
FMヨコハマ
【後援】tvk
お問い合せ先
ウドー音楽事務所 03-3402-5999

だって。
オークション・チケット結果見たい人は→bon jovi
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月27日

イタリアンぢゃナス

image/2010-11-27T12:19:00-1.jpg


この前本場の
『甲府鳥もつ煮』
食びますたたようまい!
まいう黒ハートでしちぴかぴか(新しい)
400円(器と箸を返して100円バック目がハート)

『甲府えびす講まつり』
にいてきた。
あと、アツアツほうとう100円わーい(嬉しい顔)
あと、アツくない、たこ焼き500円ボケーっとした顔

綿菓子、アツアツたこ焼き、食びぴかぴか(新しい)

がいたからね揺れるハート
ありがとるんるん
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

宇多田

今日のスタジアムロックのゲストは
宇多田ヒカルやて〜。

FM-fuji 1700〜

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

コレがオレのすべて


http://www.youtube.com/watch?v=XiqHGiKy2ts

なんつったって、
野球は巨人、
司会は巨万、
大橋巨万です。U^q^U
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

大人な人

A『手首の裏側になんかしこりがあるんだけど…なn』


B『ガングリオン(-_-;)』

大人ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら




大人ぢゃん大人ぢゃんー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

ノリさん?!
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月21日

マン代に…

萬代に
唯のレスポールと
澪のベースが二本セットで8マンでありますね。
発売時のオマケ付で。

2つともヘッドに名前ロゴがいいな。。

ハチ萬ポン!!なら買いたいけどキピシスねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ソノマエに赤ギタ自分の物にします(^o^ゞ

あそか
2つとも298百
でもいいな。。

弦の音をひろうマイク(PIC UP)もパワフルなものを搭載したので
アンプにつなげば有名ブランドに負けないサウンドを出すことができます!!
て書いてあるし。。
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月20日

あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

左手

『創聖のガングリオン』

なんやあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

(;_;)

最優秀歌唱賞、マッチて…(;_;)
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月18日

ドリンセス・カムンセス

昨日の朝
わびすラジオで放送されました〜。
なんか『の夢』みたいなコーナーがあるみたいで。自分でも聞いてないけど。先日新ユニット(W×Y)の練習を、僕たちはビールを飲み、ローストビーフのサンドイッチを食べながら、有栖川公園でやっていたら、わびすラジオの人からインタビューされたヤーツでしつ。
内容は夢について質問に答える形で話して、サポートソング(好きな曲)をリクエストして流すて感じですた。
話した内容は、音楽は自分にとてなくてはならないもの。
No Music,No Life。
つまり、YNG-WAY、
Speak English or Dieなのだ。音楽をやり続けたいと。シヌより他にイキル道がない云々。
こんな当たり前のことを話してぜんぜん面白くなう。なんか真面目に答えちしまてちょい反省してまし。
本当の夢、
けいおん!!のクリオファイル二種しかなから全部欲しい。
今度ローソン、ファミマとかで一番くじがあるときは、必ず、全部の賞品をゲッツしたい。
けいおん!!、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、だけでよいから。そしてヤフオクに出p
多くの人が共感してくれると思う。

して曲もVan HalenのDreamsぢゃなくて、最近いちばん好きな曲、マイルのDRYーEYEにすればよかた(>_<)
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月14日

くわいあ な

桃源ホールなう。

知り合いの方が女性合唱団に参加していてその演奏会。
友達Tからチケットをもらったので来てみた。

素晴らしい!
の一言に尽きる。

ヴァイオリン、ピアノの伴奏も素晴らしい。
(面識はないがご活躍は存じている)
さすが、藤井先生。
現在山梨で9つの合唱団を指導しているとか。
全日本合唱コンクールで金賞多数、
イタリア国際合唱コンクールで世界第二位を受賞したこともありとか。
素晴らし。
こんな身近に
こんなに素晴らし音楽。

演奏後の鳴り止まない拍手に何度も出てきたり、引っ込んだり、いいよね〜(^o^;)
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月12日

酒飲めサカモト!

平日昼家にいるとき
営業電話がかかてきますね。

営業トーク
とても勉強になります。
みんながんばて売り込んでるなと。。

そんなときは
オレも負けじとがんばります。


それより
・「カニ」買いません?

・「鍋か洗剤」かいません?

・「壷」かいません?

・「羽毛布団」は?

・「英語の教材」・・?

なんか古いな。。ダメだ。

・カード現金化しません?

・「Yngwie.J.Malmsteen」のCDは・・?
・「Eddieいいよ〜!」
・「Bon JoviがCヌードルのCM・・」
・「キョンのモノマネ聞いて!」
・「ローソンのけいおん!!のクリアファイル・・?」
・「ひと口食べたらおまえをはなサンデー・・?」

これでも五分五分
まだがんばりが足りない。


posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月10日

そんなに・・

たくさんGETS!
コンプリートか?!

よくがんばた!
褒めてあげたい。
さすが・・の・・。


見逃したあなたにはこちらを
これ
あと
これ

GETSしたモノ
こんな金額に・・なてる・

すごいね〜みんな。
売るほうも
買うほうも
商売てオモシロイ。
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月08日

信じられる?

いまさらですが、
これ、
ホントにみんな美味いて思うのかな…


ー(長音記号1)exclamation&questionラー油だよ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

油…たらーっ(汗)

何にかけても
油…たらーっ(汗)

ごはんに油かけて食べるの?


いや、ラー油は大好き。

餃子にラー油は必要。

でも、いくら具がたくさんてゆてもラー油をかけて美味いもんデス?(b風)

これは
仕掛けた方が100パー勝ちてことexclamation&question
美味いね。

もちろん、食も音楽も
好き嫌いは人それぞれ。

オレ
Yngwie大好きですから(^o^;)
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月04日

ルービーをジャパン!

久しぶりのビールビールビールビール
有難い。


ビールアン・ルイス、

ビール中島みゆきetc、

ビール高中正義、

ファーストフード友達etc、

Men At Work、

Vのライブの話しも出たが、今回は都合によりなしに。あたらいぱい○ぱいだふらふら

個人的には、Superfly、B'zが楽しみ。てかさ、
かなりチャレンジだが。
前はムリだとゆたか。
やてみるさexclamation


今日、久しぶりに
らき☆すた見た

やぱオモシロイねうれしい顔

ハルヒは平野が浮かぶが、こなたはそれがない。
スバラシねるんるん

あと、
わ、わ、わ、忘れ物〜♪
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

