2010年09月24日

trmt

あー美味そ。
そーなんだ
そゆものだたのか。。
昨夜2400ごろらとで食べたtrmtはやぱかたかたよ。
簡単には売れないね〜。
売れないてかさかなより鮮度きびしてーむつかしね。
えじゃ○○やはどうしてたのかな。
この前○○やふうtrmt出してくれた。。うまかった。
ここの通販とかは・・。甲府鳥もつ煮 【第5回 B級ご当地グルメ日本一】

tndrはすき。
けど
また傷つけて・・
tntntntntn

それは
oreoreoreoreore

でも
drdrdrdrdr
まで・・ore




I黒ハートB
かわい!
ついいじてまう

posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月17日

15000

Thank you.

The present to you..
http://www.youtube.com/watch?v=8ejypIv8zSA&feature=related

I want to listen to your song.
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月16日

BGM

6時ころ着いたとき
テクノ?が大音量でガンガンかかってて。。
今日のLIVEに出るバンドとえらい違うな・・
PAのなにかチェック?思いました。
なんかそうゆうイベントならいいね〜と思うけど
今日のバンドは全部広く古から最近のロックだよなあと。
そのCDをつなぎのBGMにするつもりだったようでした。
(海外でも名が知れた超大物有名ユニットさまのですが・)
え。。それはないよな・・。
(あくまで今回のLIVEには合わないと思った・・ということです)
JブとSHの間にそれって・・
SHとスロハの間がそれって・・
えー?!。。

あの・・CD替えてもらってもいいですか・・

え、替える?

はい、なんかロックないですか・・

ロック・・なに

そしたらカウンターの上にもう一枚CDがあり・・
あ、それでお願いします!
誠に勝手ながら、私立碧陽学園生徒会の一存
でCDを替えてもらいました。
それがあのCDでした。
でもそれでよかたと。
要望を受けてくださりありがじゅでしたON。
posted by yass | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

・・と思たら夏の最後は9/11だた

LIVEでした。

みなさんありがとうございました。

音楽之友 たち
あちがとう。
ありがとう。

http://ontheroad.ap.teacup.com/shogofanmeeting/

セットリスト
1.Money
2.終りなき疾走
3.My old 50's Guitar
4.丘の上の愛
5.A long good-bye
6.モノクロームの虹
7.J・BOY

mioamp.jpg
special thanks to my ani.
posted by yass | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月11日

LIVE

明日てゆか今日911
LIVEやります。浜省です。
場所はライム。
詳細はこちら・・Shogo Hamada Fan Meeting in 山梨

2010年09月09日

桃水

桃の天使水・・
image/2010-09-14T11:08:05-1.jpg
びっくりした!
ありがと!ハートたち(複数ハート)
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月06日

あの日で今年の夏が終わた

夏の最終日を最後の光と共に過ごした
今年の夏は最高にはぴだ。

あのさ・・
なんてボーカリストなんだ・・!マジで・・!
すんごいす・・!
あんなコンパク(ry・・すんごいパワ!
俺たち・・!透明の台で・・!(笑)
このネタすき・・

しぇんか〜?
最高だたよ・・!
ごめん・・過去最高のプレイ・・!

ムラタクン
ホントに最高だた・・!
reiG
・・ごめんいままででいちばんよかた・・!
処//
カンペキなプレイ・・!

Jさん
声をかけていただきあざーすでした・
あの2曲・・真骨頂・・でした! リッチ好きなんで・

セトリスト最高!
団扇のみおもハルヒ&長門も揺れにゆれますた・・!

VanHalenもサイコ・・!(?)

久しぶりに会ったみなさん、温かくいい人ばかり…(嬉涙)。
短い時間でしたがありがとう!


今年の夏
最後の日の半分が終わた・・
posted by yass | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月05日

あの日で今年の夏は終わた

乙でした・・!

あのね・・実は・・
ビール・・すげうまかた・・!!
ただ暑かたからじゃない・・!

オ見苦しいテン・・多々・・スイマセン
睨まれてもしかたないす・・。

時間がヨソウガイでした・・!

パフォ見れずに・・!
体感してナンボ・・!

“も萌えっぽいど”はお楽しミニ・・

ついたら最後のバンド
マジかで見れてよかた・・
プロですね〜!
週末ガンバリンマス・・!

413以来でした・・

ちょとブヒブヒしてるな・・
だめだね
おちついてオフできなきゃ・・
オレが・・!

アイ変わらず
よろしゅう・・


見送たとき・・

今年の夏
共に過ごした最後の日が終わた瞬間・・
ありがと・・!いつも・・!

そして新たに・・
posted by yass | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月03日

アシタハ!

旅の途中のボクも、キミの光が支えになてる!
アシタハ此処に寄ってひと休み・・エナジを補給させてもらおう。。!
音楽はエナジ、アニからもパワ貰ってばっかし。。!


お父さんのためのハードロックナイト vol.12
         〜 ジャパメタの逆襲 〜




此処

kagayake!boys

いつかまた。。!
posted by yass | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

